ttt

getttyent

横浜市歴史博物館

2015-12-27 23:59:59 | 日記・エッセイ・コラム

あのへん、たまに自転車で通ることがありますが、こんな施設があったんですね。ぜんぜん知りませんでした

横浜市歴史博物館

横浜の歴史を短時間で紹介する映像があるんですが、あのキャラ、すごい・・・悪夢に出てきそうです
おっ?と驚く演出もあったりで、あなどれませんでしたが。

毎月、紙芝居もやってるそうで、見てきました。

ハニワのキャンデーも買っちゃいました。

紙芝居の「舞台」などが市の文化財になってたんですね。へー。

昔の紙芝居作品も展示されていまして、個人的に、けっこうビックリするものがありました。あのころはそうだったんだー!みたいな

また行ってみようかな

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。