ttt

getttyent

男はつらいよ 純情篇

2015-07-06 23:59:59 | 映画

HDDに残ってた番組を消化しようシリーズ

男はつらいよ 純情篇

オープニングが空撮。地上に影が映ってるのでわかりましたが、ヘリコプターから撮影したようで、けっこう画面がガタガタ揺れてます。昔はそんなでしたね。

ジュース 50円。ジュースっていったい何?って今ならなりますね

源ちゃんがお寺で仕事をするようになったのはこのときから?

このタコの風船が懐かしいです。今は見かけないですね。

サントリーのホワイトも懐かしい。

タコ社長のお宅公開

社名は朝日印刷になってます。

この駅の雰囲気も懐かしいです。

最後は浜名湖

グーグルストリートビューで見たら、まだありました。

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。