ttt

getttyent

富士本町商店街

2014-12-12 23:59:59 | 日記・エッセイ・コラム

HDDに残ってた録画番組を消化しようシリーズ。

県内ローカル番組ですが、
静岡発そこ知り「石ちゃん!しずおか おじゃましま~す!~富士本町商店街~」

こっちは、あっちの商店街ほど、テレビには出てこない?!

なるほど、そういえば、そうですね。

ここの変わった造りの建物は、覚えてます。何屋さんだったのか覚えてませんでしたが

ゆるキャラ「ロペティ」・・・知りませんでした。これは「ゆるい」と言ってよさそう。

そのほか。

クレープ屋さん、知りませんでした。

かつ皿は、何かのテレビ番組で知ったのですが、ここ数年くらいのこと。

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。