ttt

getttyent

牛臥山 (うしぶせやま)

2010-10-11 22:23:14 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、自転車で行ってきました。

牛臥山公園(うしぶせやま こうえん)

201010116

いい眺めのところでした。

201010117

うちから、自転車でかんたんに行けちゃいました。

201010111

牛臥山に登ることはできないみたいですが、切通しのような道があり、山の向こう側・こっち側を行き来できるようになってます。

201010112

峠道?

201010113

ここって、津波がきたら、やばそうですね。

201010114

ここで、大丈夫なんでしょうか?

201010115

いつか、向こう側まで自転車で行ってみよう!

201010118

堤防をず~っといって、沼津港のところを、ちょこちょこっといった先。

201010100

 

より大きな地図で 沼津市 牛臥山公園  を表示


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。