ttt

getttyent

クマの湯おけ!Ustスペシャル~肉とうどん~

2015-08-08 23:59:59 | 日記・エッセイ・コラム

クマの湯おけ!の2回目のイベントに行ってきました。

クマの湯おけ!Ustスペシャル~肉とうどん~

結局、「肉とうどん」には、とくに深い意味はないようです

開場した瞬間から、すでにトークがはじまっているという演出が、斬新でした。実は音響テスト?みたいな。

それにしても、いつも毎回欠かさず見続けてきた、Ustreamを今回は見られなかったのがとても残念です

いや残念でしたね

会場であんなマル秘の話を聞けなかった方は残念でしたね

ネットに書き込むと、今後イベントが開けなくなってしまうみたいなので、何にも書けないんですけど

スペシャルゲストの谷口悟朗監督
いいお話、ためになる話を、たくさん聞かせていただきました。

あ、そうだ、「クマの湯おと!文庫」

今回の作品は

「刹那グラフィティ」(木乃ひのき)

まったく予備知識無しで、聴いてみて(見てみて)、気になりました。花火師のマンガですか?

ゲストの私市淳さん、ゆきのさつきさんの演技を間近で見られるという幸運に感謝しつつ、若いSPRINGメンバーが堂々としているのにビックリでした。今回はじめてしたというサイン、10~20年後くらいに、「これすごいだろ~」と自慢する日がやってきますように

「撮影おけ!」と言ってもらえたのでパシャリ

恒例、私市マイスターの作品。


またきてね、とでも言ってるのでしょうか。

ひさびさの夜の秋葉原。

気温も下がって、過ごしやすい夜でした。

でも、自転車で、汗びっしょいでしたが

■過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。