福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

鍋焼きフォー!

2016-10-23 15:17:40 | Weblog
こちらは今年の冬にご提供を開始する鍋焼きうどんならぬ、鍋焼きフォーです!
海老、鶏肉の他にお野菜もごぼう、白菜、人参、白ねぎ、大根、青菜、きのことたっぷり。しかも最後にさつま揚げ、温玉までトッピングしています。
スープはシナモン、八角などを効かせた鶏ガラスープにもちもちのフォーの麺が入っています。
しょうがもたっぷり加えてますので、温まること間違いなし!ただし今日はまだ寒くないので、まかないで食べていると汗だくになってしまいました(^_^;)

こちらは2〜3名さまでお召し上がりいただける分量で、お値段は今のところ考え中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿