旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

WJ02号 DEATH NOTE  page90 「予告」

2005年12月12日 23時31分00秒 | DEATH NOTE
今回はピンポイント感想で。

・1pの神のブサイクさがたまらない。

・っていうかニアぁあぁあああああ!!
お前今回えらく可愛いな!「Lが次の者に 託した意味がない」
ってもう、ニアぁあぁあああああ!!
ニア、なんかけなげだな…うぅ。う、うぅ。早くLたん…!(泣)
くそ、あとニアのへばったポーズがたまらん!

・回想のLたんが眼光鋭くてうっかりかっこいい…ぽっ。

・清美とホスト夜神の乳繰り合いはもういいです。

・魅上さんのイタさ健在でうれしいかぎりですが、自室でそんな黒いテロテロのシャツって…。

・次回休載。いじめ。悶絶。

・しかも4・5合併号で「停止」。なんか不吉な…。連載やめないでね?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2005-12-13 17:43:40
こんにちはw☆

これは今週のジャンプかな??

今週は運がよければ買えます。

又は立ち読み、

今週読めなさそうなのでネタばれで大体

済ましてます。

あーあ。買いたいけどダメって言われたし

諦めよう・・・・・
返信する
ジャンプは (ねば玉)
2005-12-13 23:51:00
立ち読みがかしこい読み方だと思いますよ。



次はデスノ載って無いんで買わないです…
返信する
一つ質問! (ナオ)
2005-12-15 16:04:45
今週の二アは歩く時トコトコいってましたか?

そしてパンチラシーンがありましたか!??

ネットとか見てるとそれらしき情報が!
返信する
えーと (ねば玉)
2005-12-15 23:50:18
ニアしゃま歩いてなかったですよー。

人形をぱこぱこして遊んでましたが。



ぱんつ見えてるか微妙ですが、せくすぃぽーずはしてくれました。



>くそ、あとニアのへばったポーズがたまらん!

このへんです。

返信する
うっぉぉぉぉぉ!! (ナオ)
2005-12-16 16:55:10
悲鳴がこだましちゃいました・・・・・

・・・・・・・・・・・くそっっ!やられた!

ニアめ・・・・こんな屈辱は生まれて初めてだ・・・・(オイ



ってええええええ!!?

に・・・・人形パコパコっっ!??

せくすぃーぽうず・・くぁswrftgyふじこ

くそぅ!!!!!想像中・・・鼻血が・・・・・



ううーっっオカンの馬鹿ー!!買ってくれよ!!(泣

・・・・・もう・・・・諦めます・・・・・・・orz・・・
返信する
に… (ねば玉)
2005-12-16 20:59:10
人形ぱこぱこになぜそんなに反応を…?(笑)



二ア、犯罪の域でした。(可愛さが
返信する
はあっっ!! (ナオ)
2005-12-16 23:37:35
勿論好きだからですよ!(^v^)

は・・・・犯罪の域・・・・どっドンだけ可愛いんだ!!ニアーー!
返信する
Unknown (ねば玉)
2005-12-17 10:47:12
座敷童子じゃなくなって可愛くなりました(笑)
返信する
・・・・・・・・? (ナオ)
2005-12-19 18:38:21
座敷童子って何ですか!??



・・・・・知識なくてすいません・・・・・・
返信する
古い家に住む (ねば玉)
2005-12-19 22:46:14
妖怪(?)です。

詳しくは↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%A7%E6%95%B7%E7%AB%A5%E5%AD%90



なんとなく座敷童子のイメージ像とニアのたたずまいが似てたので。
返信する