旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

WJ49号デスノpage85「当選」感想

2005年11月07日 21時18分29秒 | DEATH NOTE
レイザーラモンの大ヒットには
腐女子が何かしら貢献している気がしてならない今日この頃です。

そんなわけで行きます。(どんなわけだ)
えー、デスノ以外の作品は近日中に。
では妄想開始☆

※以下腐女子全開です☆

「モッチーまだぁ~~?」
「はい ただいま」
モッチー、料理できすぎやろ。

「この天然の馬鹿女が」
メロ、容赦ないですね。可愛いくせに。(?)

メロ「マット そっちはどうだ?」
マット「どうもこうもない」(中略)
「だったら代わってくれよ そっちの方が可愛い女の声を盗み聞きできるだけまだマシだ」
マットが気になって夜も眠れません。
いや寝てますけど。…隈ができてます。…Lたんとおそろいv
いやレポート仕上げてたせいで、マット関係ないんですが。
寝る前にデスノ2巻とかむりやり読んでLたん堪能してたのもあるんで
どっちかというとLたんのために隈が悪化したかな本望かなみたいな?
まぁそれはいいとして、マット、おいしいですね。
あの可愛いこ(メロ)と親しげで。親密で。密着で。情事で。(飛躍)

「黒と黒は混ざっても黒。しかし、確実に密度は増している」
照と月は交わってもエロ。しかし、確実に蜜度は増している。(跳躍)

「夜神月は2000年、2002年と二度事件解決へ導く
助言をしたとして警察から感謝状を貰っている」
えと、15歳と17歳のとき?(ちなみに私は月きゅんと同い年。むふふふ)
え、可愛いよね。あのころ、きっと可愛かったよね。(だからなんだ)
ぷふ、感謝状!しかもテニスやめた頃?わぁなんか過去が垣間見えた! 

「夜神月は入学試験をトップで通っているがもう一人(中略)
夜神月としばしば行動を共にしていた」
ふたりのなれそめを聞かされるニア様。
大学時代を懐古し夢を馳せる俺様。

「その流河早樹の写真はどこにも残されていない」
Lたんを写真に収めたらかなりレアですよね。
写真集出したら売れるのにね!買うのにね!(やばい)
 
「弥海砂はともかく夜神月はキラだ」
ニアの月きゅんへの執着(愛)はともかく、
ひどいよね、その人形。

「13日の嘘ルールで二人は潔白と判断せざるを得ないとLにさえ思わせ・・
それに乗じてLを・・
夜神月・・キラはLの上を行き負かした・・その現実を認めなければ殺られる・・・ 」
ニアの、唯一Lを尊敬してる感じが大好きです。
ワイミーズハウス時代のニアメロとLの話、読みたいなぁ。

「陰でのLの支援者も減っているのもたしかです・・ 
悔しいがどんどん世界はキラの思い通りに動いていると認めざるを得ない」
女優だな君。(・・・・・)

「私は月くんが自分がキラだということを(以下略)」
上目づかいのLたんvLたん回想には食いつくぜ。
アフロ、よくLたんを思い出すから好きだ。
このページ、なにげにLたんとニアと月きゅんと照りんが一緒にいますね。
…むふふっv

ちょっと疲れたんで、以下ピンポイントで。
照りん。
イタっ。
清楚高田。
別にいらない☆

次号、「日本」!!
………Lたんを観光案内☆編!
…苦しい…

■愛の1票を→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る