旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

WJ50号(いろいろ)

2005年11月15日 10時32分20秒 | ジャンプ・漫画感想
ふう。トイレに行きたいなぁ。
(沈黙)……行って来ました。
すっきりしたところで、感想いきまーす☆
REBORN
実は初読みですが、最後の某風紀委員長の色気にやられました。
NARUTO
巻頭でどきどきしながら袋とじ開けましたが、エロくなかったですね。
(そういう袋とじじゃない)
「それでもピーッ付いてんですか?」(伏字…乙女の恥じらい)
本編最後でエロでしたね。
「突いて」だったらなおエ…うっ(心臓麻痺)
ONE PIECE
私としてはロビンちゃん悪女でもよかったんですけどねー。
ちちデカイし。(関係ない)
銀魂
エリザベスかっけぇええええええ!!
船でつっこむなんて…「今度はさっさと帰ってきて下さいよ」なんて…うぅ。
「宇宙一バカな侍だコノヤロー!!」で、初めて銀さんをかっこいいと思いました。(不本意?)
もて王
ぷぷぷ。おもしろいだなー。(何なまりだお前)
ドラゴンガール、数ページで見つかりましたね。

こんなところで勘弁してもらおう。(誰に)

■愛の1票をォ→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る