旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

WJ04・05号デスノpage91「停止」感想

2005年12月26日 20時09分00秒 | DEATH NOTE
突然ですが。
今年いっぱいでジャンプ買うの停止しまーす☆

代替企画として来週から1巻のpage1から順に感想書いていきます。
題して「週刊デスノート」(仮題)。(安直)
Lたん出てくる回の感想書きたいしねっ。

毎週ジャンプ買って読んで感想、てのを一日でやるのに疲れました。
周期早いし忙しいし。
今までほぼ意地で書いてたんですが、コミックス派に戻りまーす。

というわけで最後のジャンプ感想、いきまーす。

「今日の高田様」
さくらTVのヤケ番組。
キラ王国の後番らしい。相変わらずイタイセンス☆
んでリドナーが高様の護衛につくらしい。…護衛のほうがびじん…。

「ニアの様に同時に幾つもの映像と音声を観る」
すごいニア…やっぱ人間離れ…!

「まああなた達の意見を聞いたところで参考程度ですので」
こいつ自分で訊いといて…(笑)
レスターしゃんも大変だね!でもこんだけ痛烈だとかえってたまんないね!

「なんでミサがトリじゃないのよ」
さすがに紅白のトリは無理だろ。
もっちーの「大御所というものが…」という説得はリアルで面白かった(笑)。

「フッ…」
高様、ミサミサを鼻で笑いました。
この女、滑稽ですね☆ってか君、ふっつーにキライ☆
たてついたミサミサを護衛のリドナーがしとめたシーンは、なかなかおいしかったです。
ミサミサのむちむちバデーとリドナーの冷たい目がたまりません。(変態目線)

「馬鹿まる出し」
高田にはやたら毒を吐くニア様(笑)。

「魅上照…」
ニア様、もうキラのしもべが誰なのか気づきました。
このニア様、やたら童顔でもはやショタにはたまらないレベルかと思うんですけど、大丈夫でしょうか。
変態の心をかきみだしたりしていないでしょうか。心配です。
なんかシャツだけ着てるっぽく見えてチラリズムだし。心配です。


また力尽きて短いですが、これにてリアルタイムジャンプ感想は終了です。
えっと、来週はpage1「退屈」にいきまーす。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー。 (ナオ)
2005-12-26 21:12:51
ねば様コミック派になるのね。そりゃあ疲れちゃうよね。今まで有難う御座いましたです。

あ、でも1巻からまた書きはじめるのね☆

また、楽しみにしてます♪

 ●感想



ははは・・・・今週もニアのチラリズムかい!!ニアーーー!!・・かわいいっっ!

これからジャンジャンチラリズムしてくれ!!

頼む!!(え
返信する
ウホッ (ねば玉)
2005-12-27 23:27:30
ここらでは月曜入荷なんでばたばたするんですよねー。

んでデスノはまとめ読みがよいかなとも思いました(汗)

話がややこしいから。



ニアもいいけどメロが出てこない…(泣)
返信する
センセーいっこ質問していいですか!? (ナオ)
2005-12-28 22:09:24
もう一回改めてデスノリアルタイム見てみる・・・っと・・・・おーーーい・・・・・・!

ミサがリド姐に捕まった・・・・・・・・・・??

って・・・・ねば様軽く流してるけどこれって・・・・・・・・おおごとじゃないか!?

ねばしゃーん!!てかリド姐とミサ顔合わせてたのかよーぅ!!

・・・・まぁ落ちつこ・・・・・





ねばセンセーいっこ質問していいかい?

んでもってもう月とニア顔合わせてんの?

んでニアとミサ顔合わせてんの?

メロとミサは??はえー・・・・・

時の流れって速いね!

って質問一個じゃなくなった
返信する
事実を列挙すると (ねば玉)
2005-12-28 23:51:34
ミサ紅白出場&高田はアナウンサーとして出場

清楚高田の護衛にリドナーが抜擢される

TV局で高田(とリドナー)とミサが初顔あわせ

ミサが高田につっかかって護衛のリドナーにとめられる



月とニアは電話越しです

ニアは二代目L=キラ=夜神月まで気づいてます

ニアはミサを一時期の第二のキラとして認識してるくらいで会ってはいないしそんなに気にかけてません



メロはミサがあやしいんでいっとき遠くから監視してた程度です。



詳しくはは10巻を待ちましょう。

返信する
・・・・・・・・・・すごい・・・ (ナオ)
2005-12-29 17:09:11
ていうか凄い事になってませんか????

てかニア凄っっ♪流石ニア様よ☆頭良っ・・

あと・・・リド姐も凄いっっ・・・・・・

メロもッ・・・・・監視て・・・はうぁっっ

自分もメロ様に監視されたーーいっっ(興奮



フ・・・・・・ふはははははははっっ(狂



流石つぐみ氏!!急展開してて凄い・・・・

10巻に期待大ですな!!



ねば様有難う御座いました!!(ペ子
返信する