桐箱に何が入っているのでしょうか?
高価なものなのか、それとも手軽なものなのか‥‥分かりません。
もし仮に、とてもありがたい霊験あらたかな由緒正しい法宝物であったとしても、箱の外側からでは分かりません。透視ができれば別ですが‥‥
透視の代わりに、骨で聴いてみましょうか?
シータ波を発生させる骨伝導を最新の特許技術で使ってみます。
⇒ 骨伝導の知られざる特許技術についてはこちらへ
どうでしょう?
耳では聞こえない音を感じ取る骨伝導です。
でも、音は聞こえません。
よく見えなければ、中身を判断することは凡人では不可能なのです。
⇒ よく見せればよく売れる
宮沢賢治の足跡をたどり、花巻へ行きました。
偉大なる人物の横顔に触れ、周囲の音を骨で聴きます。
⇒ 骨で聴くドットコム
この街の出身で、プレゼンテーション・テクニックのシステム開発会社を起こした人物がいます。日本初のアイデアをたくさん生み出してきました。
その会社の代表を退くことになり、今、そのプレゼンテーション開発会社は36年目の転機を迎えたようです。
⇒ よく見せればよく売れる
原料の高騰はプラスティック製品には大きな打撃となります。
ハンガーなどは、それ自体が主役ではなく、単なる道具ですから、価格が上がればそれだけ流通量も減りそうです。アパレルのメーカーにしても、主役は自社の商品ですから、資材にコストをかけなくて当といえるでしょう。
ところが、
単なるハンガーなのに、ビジュアル的な要素を全面に出すことにより、売りたい商品の魅力をアップさせるためのプレゼンテーションと位置づける人がいます。
ずばり、「よく見せればよく売れる」ということを立証してきたというのです。
なるほど、衣類の素材、デザイン等々を店内でプレゼンするためのツールとしてハンガーを企画・製作しるというのは、画期的なことかもしれません。
こんな特殊な会社も創業36年だそうです。
⇒詳細はホームページへ
さて、ここで本題です。
プレゼンテーション・テクニックとしてのハンガーを骨で聴きます。
耳からでは感じない販促の技術を聴き取るのです。骨伝導技術の特許がまさに活きてきます。プレゼンを受けるときの脳波が、骨伝導で助長されてくるのです。
最初は異世界と思うでしょう。
ところが、次からは変化していきます。
⇒詳細は「骨で聴くドットコム」へ
特別な景勝地ではありません。
つり橋が日常生活で使われているだけです。
でもなぜか、この景色が好きです。
場所は山梨県の某所。
観光客はほとんど来ません。
この景色を骨で聴きます。⇒骨で聴くドットコム