netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

お久し振りのPG女子会

2016-04-18 | スポーツ
楽しみなパークゴルフですが、他の予定が入っていてなかなかチャンスに恵まれませんで、今日は一か月振りの参加です。
毎回Bちゃんの車に便乗して目的地に向かいます。
風はかなり強めですがスッキリとした青空が気持ち良く、楽しいゲームになりそうです。

チョット早めに家を出たので、ウオーキングがてら遠回りをする事にしました。
すると、避難場所になっている公園の入り口にこんな看板を見つけました。
今月14日に起こった ≪平成28年熊本地震≫ のニュースを見たばかりなので、チョット疑問に思った看板でした。



これ!   まずいんじゃないの?
文字が半分植物に覆われて 読めないじゃ~~ん



水たまりがハート型になっていました


勿論!パークゴルフは約3時間 楽しむことが出来ました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散髪 (moscat)
2016-04-19 12:19:52
久し振りのパークゴルフは賑やかに楽しく行われた事でしょう。
良かったですね。
ハート型の水たまりも楽しさを増幅させてくれたでしょう。
一方、看板は困りものですね、速く散髪していただきましょう。
返信する
なかなかチャンスがない (netton)
2016-04-21 09:15:29
moscatさん
コメントありがとうございます。
パークゴルフは月に1回程度なので、腕が上がりません。
看板は困りもの・・・市にクレームを付けますか!!

よく読書もされているようですね
私は 「春眠暁を覚えず」 です (-_-;)
返信する

コメントを投稿