NEROくんち

ラブラドール

可愛い可愛いルーちゃん

2016-07-12 23:48:22 | LUCE日記 3歳

疲れが蓄積されているのか、この1ヶ月はなんだか体調不良の私。Blogもご無沙汰してしまいました。

ルーちゃんは元気です! 毎年この時期に出る顔のカユカユブツブツですが、アレルギー検査も他もクリア。

もともと兄弟も皮膚が弱いので、お薬は毎日つけていますがなかなか引かないね~。

そういう私も目も手も痒いのに、アレルギー検査も同じくクリアで皮膚の細菌検査も何も出ないしPM2.5かな?

ハウスダスト、犬猫、食べ物、花粉などなど。すべてクリアなの。。。

30種類も検査して出ないとなると、気のせいにすることにした!時期が過ぎれば治まるしね。



この子は毎日ニコニコニコニコ、会社から帰って来るのを待っていて穏やかに笑っている。

私が帰ると安心したように遊んだ後はグッスリ眠る。ほとんど手がかからなくなり、落ち着いてゆったりしている。

今年に入ってからニコニコルーになって、私には誉められることしかなくなっちゃった。

たまにはお散歩中にヴーするときはあるけれど、それも『大丈夫だよ』とすぐ切り替えられるようになったし。

ハリーパパママに毎日のように、雨の日までお散歩してもらって。。。ルーちゃんはほんとに幸せだよ。

貴方を見ていると、私はほんとうに大切な宝物なんだなと愛おしくなるよ。健やかに愛がいっぱいだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。