NEROくんち

ラブラドール

新緑のお庭で

2016-04-29 18:34:21 | LUCE日記 3歳

夕方お散歩も終わり、庭に出たいというルーチェさんと車もない車庫を探索~




少し高くなっている車庫からお庭を眺めるルーチェ今日は強風なので風の音が怖いみたい。



今年は庭のモミジがすごい真っ赤に! こんなに色が鮮やかになったのは何十年ぶりだろう。



GW突入1日目は、のんびりお散歩したりお庭で木々を吹き抜ける風を感じたり。まったり~



ルーチェの泥除けで植えたクローバーがモチャモチャに埋め尽くされそうな勢い



こうして誰かがいればお庭に出てまったりするのが大好きなんだよね! 涼しくて気持ちいいね

お休みに入ると大掃除やらで忙しい。きっと前世は使用人だったんだろうな私。王様とエリザベス女王はルーチェと大きいママ。

働くよ~!動くの大好きだもん、この性格が使用人なんだろうな~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐまま)
2016-05-07 16:40:37
あぁ~私も使用人やったと思います。
でも、不真面目な使用人 笑
GWはどこに行っても人がいっぱい。
のんびりお家で凄くのもいいですね。
私も一日だけ、ずっとお篭りして、家事を少し片付けました。
やっぱり、不真面目やぁ~
めぐままさんへ (NEROママ)
2016-05-11 22:52:01
職業柄なのかしら~、お互い(笑
それとも前世で一緒に働いていたとか?
GWは昔ほど大混雑していませんね。
なんでだろう?場所も分散しているのかな?
普段より混んでいるのは確かだし、ほんとは平日にのんびりしたいな。
家でのんびりしているのが一番の贅沢ですよね、私はウチ派です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。