NEROくんち

ラブラドール

ルチェ頭巾ちゃん

2016-04-24 18:00:22 | LUCE日記 3歳

今朝はルーチェさんをお風呂に入れて、ジャブジャブ~

お風呂上りは牛乳がうまいぞ~!よーく湯舟で温まってご機嫌さんでした!



シャンプードライが終わると、自分の髪を乾かす暇もなくコストコへお買いもの~

朝イチで行ったら、なんと! ルーチェさん愛用のデカクッションが入荷してました~

柄違いで2個買い! いや~、これがいいんです! 大好きなクッションがあって良かった



夕方のお散歩では昨日のハプニングのせいか、緊張ピリピリ気味のルーチェでしたが。。。

愛しのラブちゃんと遊んでいると、この笑顔 ガウガウルーチェを優しい眼差しで見つめるラブちゃん!

GWも遊びに来てね~! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。