忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

開催報告☆年越し瓦そば&温泉ツーリング

2021-12-30 16:39:29 | ツーリング
2021/12/30 忍者管理人

というわけで行ってきました!

『年越し瓦そば&温泉ツーリング』

年末の大変忙しい時期にもかかわらず、道の駅『近つ飛鳥の里・太子』(ちかつあすかのさと・たいし)さんに、
たくさんのライダーさんにご集合いただき誠にありがとうございました。

そして忍者管理人の『年越し瓦そば&温泉ツーリング』におつきあいいただき、誠にありがとうございました。
年末のツーリングを盛り上げていただきまして、心からの感謝とお礼申し上げます。

集合・参加していただいたライダーさんは、

忍者管理人 Ninja1000



白土さん versys650





そして、2年ぶりに年末は年越しそばツーリングに瓦そばに行かせていただきました。

奈良県葛城市當麻(たいま)
『はしもと商店 味のかけ橋』さん。

ツーリンググルメの有名店!
忍者御用達の瓦そばの名店で、年越しそばといきましょう!




瓦そばとねり天のセット 1050円+税
瓦そばと揚げたてのねり天(練り物の天ぷら)が付いています。
*画像の瓦そばは2人分となっています。





瓦そばとは、山口県下関の郷土料理なんですが、瓦の上で焼けたそばと具を、特製のつゆにつけて食べます。
レモンと薬味は全部つゆの中に入れていただくが流儀。
そばは瓦で焼けて、絶妙の焼き加減で大変香ばしくなっております。

美味しい瓦そばですので、まだ食べたことのないライダーさんは、ぜひ一度行ってみて下さい。

お土産に天ぷら/ねり天(練り物の天ぷら)を買って帰ります。






年越し瓦そば&温泉ツーリング

今回の温泉ツーリングは、奈良県御所市の『かもきみの湯』さん。
今年、リニューアルされたばかりで、とてもきれいになった入浴施設です。





入浴料 700円

広い露天風呂で1年の締めくくりののんびりタイム。

今年も残りわずか。
みなさんも走り納めにどこかお出かけ下さい。






*ワクチン接種済み








(告知)年越し瓦そば&温泉ツーリング 終了しました

2021-12-30 07:00:00 | ツーリング
2021/12/30 7:00 忍者管理人

終了しました

『忍者ツーリングなう。』限定 突然告知ツーリングシリーズ

いよいよ年末年始のお休みに突入されたライダーさんも多いかと思われます。
そこで、年末ツーリングスペシャル!

『年越し瓦そば&温泉ツーリング』

を実施しますので、忍者管理人と一緒に瓦そば&温泉に行きたい方は、

12月30日(木) 10:20 『道の駅 近つ飛鳥の里・太子』(ちかつあすかのさと・たいし)集合

年末なので近場でランチタイムの近距離ツーリングとなります。
年末年始のお休みでヒマヒマな人はぜひどうぞ!

行先:
年末なので年越しそばの昼食として、ツーリンググルメの人気店!行列のできる忍者御用達の美味しい瓦そばを召し上がっていただきます。
(混雑を避けるため昼食時間も早めとなります・朝食は少なめに。)

温泉は『かもきみの湯』さんまたは『太子温泉』さん(予定)
温泉は混雑状況により変更する場合があります。



参加資格
☆新型コロナcovid-19ワクチンの2回接種が完了済みの方。
☆当店でバイクをご購入の方。または、忍者管理人が知っている方。(知らない方はごめんなさい)


昼食+温泉代のめやす 2000円程度です。

入浴代など全ての費用は各自実費となります。
お風呂入浴に必要なタオルセットなどをお持ち下さい。

気温がかなり低いので、完全防寒でご参加下さい。
凍結の恐れがある場合は、出発しないで下さい。


解散は温泉入浴後、現地帰路にて現地流れ解散となります。
解散は14:00ころだと思います。

忍者管理人に急用が発生した場合及び、急な雨となった場合にのみ中止とします。
その場合、12月30日 9:00 に中止告知をします。


とここまでご案内しましたが、年末の忙しい時期だと思いますので、予想参加人数5名(管理人含)くらいだと思います(笑)





*ワクチン接種済み









グリーンコーナー

2021-12-22 22:07:06 | ツーリング




2021/12/22 赤影さん Ninja1000

みなさんこんにちは。ご無沙汰をしております。
年内の仕事はおおむね落ち着いたので、今日は仕事のあいまに、和歌山までランチツーリングに行ってきました。

和歌山県和歌山市。
『玉林園 グリーンコーナー本店』さん。

お茶屋さんがメインの会社が営むお店ですが、こちらで営業している『グリーンコーナー』さんは、和歌山県民なら知らない人はいないという県民の味のレストランです。

てんかけラーメン 390円
早すし 140円





スタンダードな『てんかけラーメン』は、あっさりとしたスープに天かす(揚げ玉)が入っているラーメンで、テレビでも何度も紹介されるほどの、和歌山の県民の味でございます。
早すし(サバすし)も和歌山名物です。

このラーメンとお寿司でわずか530円ナリ。

具は、天かすとわかめとしょうがのシンプルな具ですが、これが相性バツグンで美味しい庶民のラーメンです。
何種類かラーメンがあるんですが、ダントツの1番人気だと思いますよ。

お茶の入った、グリーンソフトも有名なんですが、今日は寒いので次回また。

今日は本店を利用させていただきましたが、和歌山市内に何店舗かありますので、見つけたら立ち寄ってみて下さい。






*ワクチン接種済み








信貴の湯 (ツーリング2 FIN)

2021-12-21 21:28:26 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ







2021/12/21 忍者管理人 Ninja1000

冬の間の近距離ツーリング。
今日は信貴山(しぎさん)に走りに行ってきました。

続いて最新の温泉ツーリングスポットをご紹介。

奈良県三郷町(さんごうちょう)
『信貴の湯』(しぎのゆ)さん。

2021年10月にオープンしたばかりの最新日帰り温泉施設です。
もちろん天然温泉。

入浴料 750円

新しい施設のため大変綺麗で設備の整った温泉です。

風の通る露天風呂はとても快適で、アルカリ性の単純温泉は、肌触りもまろやかな優しいお湯でいい温泉ですよ。


今日はせっかくなので、こちらのお食事処でランチをいただきます。
信貴めし定食 1200円
*メニューは変更される場合があります。





お刺身に天ぷら。
うどんといなり寿司と小鉢が付いています。
お刺身も新鮮で、味も良く、最近のスパ銭ご飯は本当に美味しいですね。

出来たばかりの最新ツーリングスポットですので、ぜひ信貴山ツーリングに行った際には立ち寄ってみて下さい。






*ワクチン接種済み









信貴山朝護孫子寺 (ツーリング1)

2021-12-21 21:02:22 | ツーリング




2021/12/21 忍者管理人 Ninja1000

冬の間の近距離ツーリング。
今日は信貴山(しぎさん)に走りに行ってきました。

奈良県平群町(へぐりちょう)
『朝護孫子寺』(ちょうごそんしじ)さま

毘沙門天さまがご本尊のお寺さまでございます。
毘沙門天さまですので勝負運・金運など強いご利益授かるため、お参りする人々でいつも賑わっております。


忍者管理人もお参りしてきましたのでご覧いただきましょう。
参道の鳥居をくぐると、世界一の『福寅』がお祀りされています。

聖徳太子がこの山で毘沙門天王を見てご利益をいただいたのが寅の年、寅の日、寅の刻であったといわれています。
そのことから、寅は大変縁起のよいものとされる『朝護孫子寺』さまです。

『朝護孫子寺さまのトラ』と呼ばれて有名なこちらの福寅は、たくさんの方々が年賀状用に記念撮影をされていました。




来年の干支は寅ですので、ご利益をいただきに行って下さい。

山全体がお寺となっており、大変美しい境内はいくつかの寺院で構成されています。





本堂の毘沙門天王さまにお参りさせていただき、来年に向けて力を授かってきました。





朝護孫子寺さまの前にある、信貴山で面白いスポットをご紹介。
『開運橋』
昭和6年にできたこの橋は、国の登録有形文化財として指定されています。
並行する信貴大橋と2本並んでいるため、美しい2本の橋の姿がご覧いただけます。




開運橋といえばコレ。
『開運バンジー』
開運・厄除け・なんでも気合いで叶うチャレンジバンジージャンプスポットです。
今日は平日でどなたも実施されていませんでしたが、よい季節のシーズンになると、続々とジャンプする人がいるんですよ。





というわけで、今日は忍者管理人がお参りに来ましたが、先週、このバンジーを飛んだ忍者ライダーさんがいらっしゃいますので、ちょっとだけ画像でご紹介します。
*匿名&一部ぼかしてあります







開運・厄除けになったんでしょうか??
ちょっと体重が重いため、一般よりゴム3倍って言うてはりましたけど。

ちなみに飛んだライダーさんの名誉のために、忍者管理人が橋の上から高さを見ましたが、相当怖いんですよ!


信貴山朝護孫子寺さま。
大阪と奈良の間の信貴山にある美しいお寺さまですので、冬の間のバイク遊びにぜひ行ってみて下さい。







*ワクチン接種済み
















美山 かやぶきの里

2021-12-21 20:01:52 | ツーリング







2021/12/21 忍者しゃちょー CT125

今日は暖かい日の予報になったので、美山まで行ってきました。

京都府南丹市。
『美山 かやぶきの里』

ツーリングでも人気の、昔ながらのかやぶきの家が残る美山地区ですが、今日は道路以外はご覧の雪景色。

ツーリングでは、なかなかお届けできない風景ですが、これでもまだ雪は少ないそうです。

これから雪も本番になっていく美山地区でした。









*ワクチン接種済み






正解 12月号『忍者ツーリングなう。クイズ☆師走の美味スペシャル!』

2021-12-19 20:04:26 | 忍者ツーリングなう。クイズ
謎解き!ツーリングアドベンチャー  
12月号『忍者ツーリングなう。クイズ☆師走の美味スペシャル!』

解答

年末師走のお忙しい時期にもかかわらず、『忍者ツーリングなう。クイズ』にたくさんのライダーのみなさにご参加していただきまして誠にありがとうございました。
ライダーのみなさまには、クイズを盛り上げていただきまして、あわせて心より感謝いたします。

それでは12月号『忍者ツーリングなう。クイズ☆師走の美味スペシャル!』の正解発表!

正解は
問題画像1 『遣唐使船』(けんとうしせん)
問題画像2 『IRACA COFFEE』さんの『一刀石アイス』
でした。
奈良県奈良市。




奈良の都、平城宮に近年整備された朱雀門ひろばと周辺施設に、この『復元 遣唐使船』が展示されています。



この『復元 遣唐使船』は2010年の平城遷都1300年の際に、当時の舟を推定して実際に復元されたもので、エンジンも搭載されており、当時、中国まで記念航海した船となります。
現在は見学可能ですので、ちょっとデッキまで行ってみましょう。











そして、遣唐使船のデッキから見えるのが、『天平うまし館』
こちらの建物の中に、問題画像2として出題した『一刀石アイス』があります。



『IRACA COFFEE』(イラカコーヒー)さん。
平城宮で、映像・画像映えするカフェメニュー盛りだくさんの超人気のお洒落なカフェでございます。


今回、問題画像にしたのはもちろんこちらの『一刀石アイス』 760円
奈良柳生の一刀石(いっとうせき)を模したアイスは、石と割れを再現したアイスで、苔(こけ)や石の色まで再現したアイスとなります。
8月号のクイズで出題した柳生一刀石は記憶に新しい方も多いですね。








ちなみに、映えるメニューが多いこちらのカフェさんですので、忍者管理人は、こちらのカプチーノもお願いしておりました。
カプチーノ 520円
最新のラテアートマシンが導入されており、カプチーノの泡の部分には、さまざまなイラストが印刷可能です。
せんとくんのイラストをコーヒー成分でインクジェットです。






ついでにハンバーグカレーも注文していた忍者管理人。
遣唐使船の見える席で、のんびりランチ&カフェタイムでした。




『朱雀門ひろば』『平城宮 観光交流施設』『復元 遣唐使船』『天平うまし館』『IRACA COFFEE』さん。
奈良市の大通りに面しており、ご存じの方も多かったと思いますが、バイクも駐車可能な駐車場もありますので、冬の間の近距離ツーリングに、ぜひのんびり遊びに行ってみてはいかがでしょうか?





正解者の中から厳正な抽選の上、記念品をプレゼントします。
当選の発表は賞品のお渡しをもって発表にかえさせていただきます。






*ワクチン接種済み







回答投稿(12/18) 12月号『忍者ツーリングなう。クイズ☆師走の美味スペシャル!』

2021-12-19 20:03:12 | 忍者ツーリングなう。クイズ
謎解き!ツーリングアドベンチャー  
12月号『忍者ツーリングなう。クイズ☆師走の美味スペシャル!』

回答投稿(日付・時間順)

2021/12/19 19:00 投稿受付終了

2021/12/18 グッチさん Ninja650
正解!




2021/12/18 ジャイアンさん Ninja1000
正解!




2021/12/18 中谷さん Ninja ZX-6R
正解!
本人コメント:今日は冷たい寒い。




2021/12/18 今西さん Ninja ZX-14R
正解!




2021/12/16 橘会長さん Ninja650
正解!
本人コメント:1人で迷子になって行ってきました。




2021/12/13 坂口さん Ninja ZX-25R
正解!




2021/12/12 森さん Ninja1000
正解!
本人コメント:炒飯やと思い込んで現地で恥をかきました。




2021/12/08 中尾さん Ninja1000
残念!不正解!
問題画像1の撮影場所違いのため再チャレンジ!惜しい!





2021/12/06 白土さん versys650
正解!




2021/12/05 吉川さん Ninja650
正解!




2021/12/05 松本大先生さん Ninja1000
正解!




2021/12/05 楠本さん Ninja1000
正解!




2021/12/04 元吉さん 250TR
正解!




2021/12/01 藤原パピーさん Z900RS CAFE
一番乗り!あっぱれ!お見事!正解!








*ワクチン接種済み






問題 12月号『忍者ツーリングなう。クイズ☆師走の美味スペシャル!』 終了しました

2021-12-19 20:00:46 | 忍者ツーリングなう。クイズ


2021/11/29 00:00 公開
2021/12/19 19:00 終了しました

謎解き!ツーリングアドベンチャー  
12月号『忍者ツーリングなう。クイズ☆師走の美味スペシャル!』
(2021年12月号 通算第65回)

感染対策の施された施設を問題にしておりますが、密の状況になることの無いように、みなさまのご配慮をお願いします。
あわせて、ツーリングに行かれる際には、立ち寄り先などライダーのみなさまのご配慮を重ねてお願いいたします。
お友達同士など複数で行かれる方は、少人数でお出かけ下さい。


☆大変恐れ入りますが、現在クイズに参加・画像投稿可能なライダーさんは、新型コロナウイルスcovid-19の2回のワクチン接種が完了済みのライダーさんであることが追加条件となります。


2021年も残すところ1ヶ月。
12月号『忍者ツーリングなう。クイズ』は師走の美味スペシャル!
いつものクイズとは違う、美味しい問題をご用意いたしました。

12月の師走の時期でみなさまお忙しいとは思いますが、ぜひぜひ難問・奇問を解き明かし正解探しのツーリングにお出かけ下さい。


それでは『12月号 忍者ツーリングなう。クイズ☆師走の美味スペシャル!』を実施し、問題を発表します。

12月号『忍者ツーリングなう。クイズ☆師走の美味スペシャル!』
問題
管理人号 Ninja1000 と同じ場所に行き、同じような画像を撮影して画像投稿して下さい。
今回の問題の正解には画像が2枚必要となります。
問題画像と同じような画像をそれぞれ1枚ずつ、合計2枚撮影して投稿して下さい。


《追加特別ルール》をご案内しています。下記の《追加特別ルール》をよくご確認下さい。
クイズに初めて参加しようと思うライダーさんも大歓迎ですので、ぜひ頑張ってみて下さい。

問題画像
1枚目


2枚目



難易度:☆初級

投稿締め切り 2021/12/19 19:00 終了しました


《追加特別ルール》
☆今回は問題画像が2枚あります。正解には2枚の問題画像と同じような画像の撮影が必要です。
☆1枚目と2枚目の場所を探しだして撮影して下さい。(同じエリアにあります)
☆投稿の際、2枚画像が無いと正解とはなりませんのでご注意を。


☆問題画像2枚目の画像に指示がありますが、食べていただくメニューの横に、ライダーさんご自身のバイクのカギを指示のように置いて画像を撮影して下さい。バイクのカギが置かれていないと正解とはなりませんのでご注意下さい。


☆問題として設定されたメニュー以外でで画像撮影・投稿された場合は不正解となります。
☆設問メニューが、売り切れ・品切れの場合は、不正解・再チャレンジとさせていただきます。(ですが売り切れることは、あまり無いと思われます)


☆問題施設の営業日と営業時間を必ずご確認下さい。


ライダーみなさんの知識と経験と情報をフルに活用して正解にたどりついて下さい。

ご注意
12月の師走期間の気ぜわしい時期となります。くれぐれも安全運転にてツーリングをお願いいたします。
冷え込みが強い日には、路面凍結の恐れがありますので注意して走行して下さい。
ライダーさんの自己責任にてツーリングをお願いします。
画像撮影に必要な全ての費用は各自負担となります。




画像を投稿していただいた正解者の中から抽選で1名様に、『カワサキウォータークールキャップ2』をプレゼントいたします。




ヒント画像 




回答投稿の画像の公開スタートはタイミングを調整して公開します。
(正解TOPを狙うライダーさんが多いため、2番目以降のライダーさんのテンションが下がらないように、タイミングを調整して公開します。くれぐれも1番を狙う遊びではありません)



『忍者ツーリングなう。クイズ』ルール説明
ルールは簡単。
ある場所に、忍者管理人号 Ninja1000 が行って画像を撮影しています。
その1枚の問題画像を公開しますので、その画像の場所をヒント画像をもとに推理し、その場所にバイクでお出かけ下さい。

忍者管理人号 Ninja1000 と同じ場所で、同じような画像を撮影し、この『忍者ツーリングなう。』に投稿していただければOKです。

見事、問題の場所にたどりつき画像を撮影し、投稿していただいた正解者の中から厳正な抽選の上、素敵な記念品をプレゼントいたします。


ご案内とご注意
☆『忍者ツーリングなう。クイズ』の正解探しのツーリング中の内容や画像はFacebook・Twitter・LINE・ブログなどに 一切書き込まないで下さい。(ライダーさん同士でつながっている場合があり、ヒントとなるため面白さが半減します)
☆クイズの正解探しのツーリングで回答投稿の画像は受付いたしますが、そのついでにツーリングに行った場所などは画像投稿しても採用・掲載できません。
(クイズ締め切り最終日に行かれた場合は除く)
☆正解の場所では、バイク1台ごとに画像を1枚撮影していただけると助かります。
(複数台で行かれても、できるだけ1台ずつ撮影をお願いします)



☆『忍者ツーリングなう。クイズ』の問題には毎回投稿期限があります。
☆『忍者ツーリングなう。クイズ』は不定期開催です。
☆投稿方法と規定は『忍者ツーリングなう。』の投稿規定と同じです。
☆投稿時にメールタイトルに『忍者ツーリングなう。クイズ解答』と入れてもらえれば助かります。
☆問題の場所に関する質問にはお答えできません。
☆記念品のプレゼントは厳正な抽選の上、発表は記念品のお渡しをもって発表にかえさせていただきます。


投稿用メールアドレス ninjanow@mail.goo.ne.jp




忍者ツーリングなう。投稿方法/規定

★ツーリング中に撮影した風景画像・面白画像・美味しい食べ物情報・温泉情報・道路情報など、なんでもOKです。
(自分で撮れたペストショットや、他のライダーに伝えたい情報など見て楽しんで欲しいっと思う画像を投稿して下さい。)
★送っていただく画像は必ずツーリングで行って撮影した画像を送信して下さい。
 (必ず画像の中に自分のバイクを入れて撮影して下さい。)
 (自動車で行って撮影した画像とかはNGとさせて下さい)
★投稿されるツーリング画像は当店ご利用のお客様ならどなたでも投稿可能。
★バイクはレジャーバイク・スポーツバイクの車種なら、どの車種でも可。
★掲載した場合に他の方に迷惑のかかるような画像はNGです。
★合成画像NGです。切り抜きなど修正は可です。
★画像は上記のアドレス宛にメール添付にてご送信下さい。件名に『ツーリングなう』と入れていただければ助かります。
★必ず本文に撮影日 / 撮影場所(○県△町◇◇) / お名前(ニックネームOK)/画像の説明(撮影場所の説明など)をご記入お願いします。
★画像のサイズはおまかせします。こちらでサイズ変更します。但しあまり小さい画像は見づらいです。
★画像を送信していただいた時点をもちまして、画像に発生する全ての権利は忍者WEBサイト管理人に移行し属します。
★送っていただいた画像はこの忍者ツーリングなう。のページしか使用しません。
★画像の掲載・不掲載の判断並びに掲載の時期及び掲載期間はは全て忍者WEBサイト管理人の独断で決定します。
★送っていただいた後のこちらからの返信メールは今のところありません。WEBページで掲載ご確認下さい。















K COFFEE

2021-12-18 22:21:26 | ツーリング






2021/12/18 元吉さん 250TR

久しぶりに美味しいコーヒーが飲みたくなったので、忍者御用達のコーヒーを楽しみにツーリングに行ってきました。

奈良県郡山市。
『K COFFEE』(ケーコーヒー)さん。
ライダーさんの間では通称:金魚コーヒーと呼ばれています。

日本一の金魚の産地の町、大和郡山らしく、お店の前には金魚箱の大水槽が置いてあり、コーヒーを飲みながら、みなさん休憩しています。

コーヒー 440円 




時期により産地の違う豆を使い、注文のたびにドリップして淹れてくれます。
香り高いコーヒーはブラックでいただくのが、私の流儀。

ガソリンスタンドの跡地を利用した変わったカフェですが、コーヒーがとても美味しいので、 忍者ライダーさんをはじめ、たくさんのライダーさんがが通う人気のお店です。

忍者管理人さんへコーヒー豆の献上品で持って帰ります。







*ワクチン接種済み






お食事処 中村屋旅館

2021-12-12 21:50:52 | ツーリング




2021/12/12 吉川さん KLX230

室生(むろお)の山の中を貫く林道をツーリングして、たどり着いたのは室生寺さまの門前です。

奈良県宇陀市。
『お食事処 中村屋旅館』さん。

室生寺(むろおでら)さまの門前のお食事処さんです。
旅館という名が付いていますが、今は宿泊は受け入れていないそうです。

気をひく美味しそうなメニューがいろいろあるんですが、

山菜定食のあまごの甘露煮付き 2100円

をお願いしました。

山菜や野菜中心のお料理は、どれも上品な味付けで美味しいものばかりです。
あまごの甘露煮が付いているので、これでご飯が進みます。

室生寺さまの門前ですので、ツーリングで行かれたら立ち寄ってみて下さい。





*ワクチン接種済み

















きなりの湯

2021-12-11 22:16:35 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ






2021/12/11 元吉さん Z900

今シーズン最後に山越え路線で下北山村まで温泉ツーリングに行ってきました。

奈良県下北山村。
『下北山温泉きなりの湯』さん。

下北山スポーツ公園内の温泉施設で、キャンプ場や宿泊施設なども併設されています。

入浴料 650円

初めて来ましたが、綺麗な温泉施設で、広くていいお風呂ですね。

今日はまだ暖かかったんですが、次の冷え込みが来たら大台ケ原の山越え路線は、バイクではこれでクローズにした方がいいでしょう。






*ワクチン接種済み







銘菓 きみごろも 堀井松月堂 (ツーリング2 FIN)

2021-12-05 19:55:46 | ツーリング




2021/12/05 中尾さん Ninja1000

以前から気になっていた、美味しい菓子を買いに行ってみました。

奈良県宇陀市。
『堀井松月堂』さん。

卵をつかった昔ながらのお菓子、『きみごろも』の本家のお店です。

きみごろも 10個 1300円

新鮮な卵を使い、卵白を黄身で包んだような大変デリケートなお菓子です。
ほんのり甘いこのお菓子は、明治時代にこちらのお店で製法が確立されて以来、長年愛される至極の銘菓となっております。

今日は妻と忍者管理人さんに献上品として持ってお土産で帰ります。




*ワクチン接種済み







鶏焼肉 前島食堂 (ツーリング1)

2021-12-05 19:55:21 | ツーリング




2021/12/05 中尾さん Ninja1000

今日は1人でランチツーリングです。

三重県松阪市。
『鶏焼肉 前島食堂』さん。
松阪市のご当地B級グルメの鶏焼肉のお店ですが、忍者御用達・ライダーさん御用達の人気のお店です。

冷え込みも強くなってきましたが、今日も開店から行列です。

若どり 2人前
親どり(めす) 2人前
ご飯(中)
キムチ
をいただきました。





これだけ食べても2000円ちょっと。
美味しい鶏の焼肉を久しぶりにお腹いっぱいにいただきました。





*ワクチン接種済み