忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

そして大阪へ (17 石川富山きときとツーリング)

2024-05-10 21:02:13 | ツーリング



ゴールデンウィークスペシャル!
《北陸応援!石川富山きときとツーリング》
~北陸を応援するツーリング旅~


2024/05/04
楠本ライダー GSX-S1000GT
浅野ライダー Hayabusa
中谷ライダー Ninja1000

北陸応援!
石川富山きときとツーリング。

最後は北陸道:南条サービスエリアです。

ここから大阪に向けて帰ります。



1泊2日で石川県・富山県を中心に、岐阜県・福井県と巡ってツーリングしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
ツーリングスポットや見どころ、きときとな美味しいお魚などもたくさんいただいた今回のツーリングですが、このツーリングを参考にしていただいて、みなさまのツーリングプランにお役に立てれば幸いです。

今回走ったエリアは、地震の影響が少なかったり、被害からもかなり回復して、いつでもツーリングで遊びに行かれてもいい状況ですよ。

能登半島の中央部から北側も、復旧に向けて作業がどんどん進んでいるかと思います。
現在はまだ能登半島を周回する周遊ツーリングはできないと思いますが、いずれまた、必ず行ける日が来ますので、それまで北陸を応援したいと思います。





ほな、とりあえず大阪方向に帰ります~












この記事についてブログを書く
« 8番らーめん 大野店 (1... | トップ | 最終話 おまけ (18 FIN ... »