忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

(告知)真夜中の温泉ツーリング☆みんなでゆず湯に入ろうねスペシャル!

2017-12-21 23:00:00 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ
2017/12/21 23:00 忍者管理人 

終了しました
『忍者ツーリングなう。』限定 突然告知ツーリングシリーズ

2017年12月22日は1年で最も昼間の時間の短い冬至。
そこで冬至の日スペシャル!

『真夜中の温泉ツーリング☆みんなでゆず湯に入ろうねスペシャル!』


を実施しますので、忍者管理人と一緒に温泉に行きたい方は、

12月22日(金) 19:30 『虹の湯 二色の浜店』集合 終了しました

行先:
温泉は『虹の湯 二色の浜店』さん


参加資格
当店でバイクをご購入のお客さま。
または忍者管理人と真夜中の温泉ツーリングに行って一緒に遊びたい方で、忍者管理人が知っている方。
(知らない方はごめんなさい)
参加バイクはカワサキ車のみ。

今回は、温泉入浴後に忍者管理人は館内のお食事処にて夕食タイムをしようと思います。
(夕食は希望者のみ。入浴後解散していただいても構いません)

入浴代・食事など全ての費用は各自実費となります。
お風呂入浴に必要なタオルセットなどをお持ち下さい。

解散は温泉入浴後、現地帰路にて現地流れ解散となります。
解散は22:00ころだと思います。

忍者管理人に急用が発生した場合及び、急な雨となった場合にのみ中止とします。
その場合、12月22日 18:00 に中止告知をします。


とここまでご案内しましたが、年末の忙しい時期だと思いますので、予想参加人数2名(管理人含)くらいだと思います(笑)