言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/27 今日のお弁当

2014-05-27 07:06:45 | 今日のお弁当
いなり寿司
紅生姜
鶏唐揚げ
味付け玉子
枝豆
ミニトマト

はおいなりさんだけでいいとおかず要らず。
は写真に入ってる蒟蒻ゼリーは要らないと置いて行きました。


おいなりさんをお弁当にする時は、前夜に油揚げを煮るんですが、
昨夜はが弁当より今味見したいなどと言い出しまして、
煮ている最中の激熱ので作れってか。。。。

勿論却下しましたが、
これまたお弁当用に片方のガスコンロで作ってた鶏そぼろで手を打ちました。
そぼろごはん食べながら、
『しょっぱい。』と文句言いつつ。。。

その前に薄味志向のが味見したらちょうどいいってよ。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふぅ (Rデス~)
2014-05-28 00:15:32
何だかははさんの後になついて甘えてる旦那さんの絵が浮かびますなー(⌒‐⌒)
私も油揚げを煮たら必ずそのまま一枚アツアツを食べちゃいます。
Unknown (はは)
2014-05-28 05:26:15
そうなんだ。。。。
だから娘が「お父さんを甘やかしすぎ。」なんて言うんだよね。
うちは旦那も娘も同じタイプだと思うよ。
同じ血液型だからか。。似た者親子だからなのか。。。

アツアツの油揚げを・・・想像したこともないな。。。
熱いじゃん~。

コメントを投稿