言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

ねこじぞう

2023-10-26 13:44:21 | 好き
池田さとみさんのマンガは好きで、
未だ紙本で買ってるのは『ねこじぞう』『辻占売』
読めば泣くのもわかってるけど、買います。
泣いて癒やされてるのかもな〜。  

今市子さんの『百鬼夜行抄』も買うけど文庫待ち。

マンガ本が部屋にあふれるのも困るので、買わなくなったけど、止められないマンガ。

なんつーか、おばばを思い出す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2023-10-29 23:57:48
おばば って、おばあちゃんのこと?
ははさんは昔から漫画好きだもんね。
私は前の家の幼馴染が定期購読してた🎀りぼんとかを借りて読んでました。
小学校の時だけだったけどね。

そうそう、今夜はテイラー・スウィフトのライブ映画🎦を観てきました。
チケット取れなかったからねー
Unknown (はは)
2024-03-25 01:54:53
Rさん
今頃返事しててごめん。

そだよ。おばあちゃんのこと。
もう照れ臭いのでおばばと言ってます。

ん~Rさんがマンガ読む人なら是非読ませたいネコ漫画なんだけどね~。

テイラー・スウィフトの曲すら知らない。
Rさんは昔からロックの女だったからね。
私はアデルのライヴがあるとしたら行って見たいかも。

コメントを投稿