言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

10/22高崎芸術劇場にて

2023-10-26 12:39:27 | Weblog
稲垣潤一のコンサートに行ってきました。
先日の安部さんのライヴに続き、初めての経験です。

私もかなり前の席でしたが、ステージ前5列位はファンクラブらしき人が固まっていたので、
優先予約が出来るんですね きっと。

ワンオクのライヴで着けた腕輪のライトをグッズ?で皆さん着けてました。

ネットで『ロングバージョン』『日暮山』を歌ったというのを読んで密かに期待しておりましたが無かったです。

でも、稲垣さんは割りと煽るので意外でした。
シットリ歌うだけかと思ってた。
アンコール込み2時間位。
二階席は空席が多かったので、
ご本人的には寂しいかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2023-10-29 23:52:20
初めての体験してるね、👍✨
稲垣潤一観るなら、ロングバージョン は歌ってほしいところだわねー。
私は年内に手島葵のライブいってきまーす🎵
Unknown (はは)
2024-03-25 01:48:14
あれ?
結局行ったんだっけ?

ロングバージョンはね、安部恭宏が作った曲だから。
また2階席だけど、3回目のライヴに行くんだよ~♬
んではまってた頃のアルバムの曲をやる日なのでメチャクチャ楽しみにしてます。

コメントを投稿