言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

3/19 NHKホール The Covers 収録

2024-03-25 01:13:38 | Weblog
スタレビ目当てに申し込んだら、3階席後方ながら当たり、見に行けました。

スタレビ
愛は勝つ
木蘭の涙

中島みゆき特集で

アイナ・ジ・エンド
化粧
斉藤由貴
歌姫
もうひとり、ピアノの弾き語りで歌った人は名前を忘れてしまった🙄

斉藤由貴は私は意外にもとても良かったんですが、
は声が出てないな~と思ったそう。
私は、中島みゆきで何度も聴いた化粧は難しい曲で、誰もが歌える曲ではないと思ってる。


岡村和義(岡村靖幸&斉藤和義)
夏のハーモニー
もう1曲

これも陽水と玉置の聴いてたから、すごく違和感。
メインが岡村靖幸なのも、私は聴き慣れないからダメだったかも。


↑のアイナ・ジ・エンドともう1人がオリジナルの曲を歌う。

カバーを聴いた違和感が無くなる位に良かった。
やっぱ自分の曲が本人も歌いやすいだろうな。

収録が終わり、
岡村和義
1曲

スタレビ
また逢う日まで

感じたことをと話しながら帰り道。
やっぱり楽しそうなので行って良かった。

ホールの外にいた御当地どーも君。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2024-04-20 18:35:12
NHKの生放送?
見たことないけど毎週あるのかしら。
楽しんだようで良かったね🎶
Unknown (はは)
2024-04-24 13:36:34
Rさん、
BSなんだけど、今度の子どもの日だっけ?に総合でも再放送されるんだよ。
放送ではどんな感じか私も見るつもり。
🐷がスタレビ好きなんで、申し込んだら当たったのさ〜。

コメントを投稿