言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

4/17 人間ドック

2024-04-18 02:58:54 | Weblog
3年ぶりに行ってきました。
今回も前回と同じ病院です。

が、今回はタンパク質の値が低い位で、
前回指摘された事は改善されていたので、
保健指導は無かった。

胃カメラも異常なし。
今回はピロリ菌検査もしたので、そちらの結果がはやく知りたいかな。

検査が終わった後の食事は、
前回もバーニャカウダが美味しかったな〜と思ったけれど、
鍋は殆ど手つかずで残してしまい、
出てから呼び止められて理由を聞かれました。
メニューが変わったばかりなんだそう。

量が多いかなあ。
お腹いっぱいになってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2024-04-20 18:42:28
人間ドッグお疲れ様
私は人間ドッグ未経験です。
が、ピロリ菌はいるのよね~
なんとなくそのままにしてます
Unknown (はは)
2024-04-24 13:47:06
Rさん
一度も?
一度受けておいたら良いと思うよ😊

旦那も人間ドックに脳ドックも申し込みました。
酒飲みで血圧高いし、
物忘れも酷いし😵‍💫

絶対受けてって勧めました。

コメントを投稿