言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

ホワイトディのお菓子

2024-03-23 05:19:32 | 食べる人
今年は皆さん1人1つずつのお返しで、
たくさん頂いてしまった。
却って申し訳無い。






フーシェのミルフィーユは高級品だよね😅
『50過ぎた男が安物なんてあげられません。』と言ってた。
確かに美味しかった😁

からはモロゾフのプリン、前の週に『お金が無いからこれで勘弁して。』と言ってたのに、いちご味が期間限定だからとまた買って来てくれた。
他にも頂いたんだけど、知らない内に家族皆の胃袋に収まってしまいました。

甘い物大好きなので嬉しかった。

だから体重がか?😵


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2024-03-24 00:08:59
私にとってはすっかり縁遠くなったバレンタインデー
誰かあげる人見つけたいなぁ😁
息子からお返しが届くってことは、チョコあげたのね?直接は渡せないよね、送ったのかな。
Unknown (はは)
2024-03-25 01:39:44
Rさん。
何処に息子が‥‥?と思ったよ。
プリン買ってきたのは旦那。
50過ぎて安物やれないって言ったのはアルバイトの人だよ。

息子は先日「足枕、まだ使ってるなら新しいの送ろうか?」ってLINEが来たけど、傷んでるわけでもないからお断りしました。

Rさんにもあげたでしょ?
皆にもあれと同じものを渡したんだよ。

旦那と娘は別物だけどね。
で、3人でバクバク食べる。
だから体重が。。。。。?

コメントを投稿