言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

「I Shall Be Released」 字幕つけてみた 映画チョコレートドーナツより

2014-05-26 23:44:44 | Weblog
「I Shall Be Released」 字幕つけてみた 映画チョコレートドーナツより


殆どRさん用に


Rさんの書き込みを見てYouTubeを検索したら、
ルディを演じるアラン・カミングは舞台俳優でもあって、
ミュージカル『キャバレー』でトニー賞を受賞してるんですと。。。
通りでなあ。。。。

YouTubeではそんなアランの色んなシーンが見られます。

Rさん、好きなんじゃないかな この映画。


あ。。。アラン・カミングは本物のバイセクシャルなんだって。
今の配偶者は男性だそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうチューブ見ました (Rデス~)
2014-05-28 00:05:15
そうそう、そのキャバレーに出てるっていうことを映画の紹介してる人が言ってました。
やっぱり歌い方を見ると舞台俳優さんぽいね。
実生活でも、なんだね。
来週水曜日お休みなんだ、見られるかな。
ははさんはお休み?
Unknown (はは)
2014-05-28 05:22:24
キャバレーの映像もあったので見たんだよ。
ライヴハウスで歌っている映像も見た。

ポールの方は「それでも夜はあける」だっけ?
あれに出ているそうです。
この人の法廷で目を赤くして話すところも良かったんだよ。

私は残念ながら水曜日は仕事です。
Mちゃんとこの前ちょこっと電話で話したんだけど、
近いうちの会おうよ~って言ってたよ。
んで、Rさんもツムツムやらないかなって(笑

コメントを投稿