言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/26 今日のお弁当

2014-05-26 15:10:46 | 今日のお弁当
メカジキのソテー
蓮根天ぷら
ささみカツ
出汁巻玉子
昆布煮(油揚げ、舞茸、人参)
浅漬け胡瓜
ミニトマト
レタス


NHKの夕方のニュースを見ていたら、
AKBのメンバー刺されるなんて見出しが出ていたので驚いて、
すぐにYahooニュースを見たけれど、全くそんなニュースは無し。

誤報か。。。。と思っていたら、
他のテレビ局でもテロップが出ました。

アピオで~~と思いましたわ。
小田さんのツアーラストの会場です。
人里離れた所だから、AKBでもシャトルバスとか出たんでしょうね。

元々AKBはファンが近くに行ける握手会が特徴のグループのようですが、
そういう緊急時に若い女の子ばかりなのは危険が伴うと思う。

今迄何も無かったから良かったんでしょうけど、
こういう事件が起きたからには対処が必要でしょう。
じゃなきゃ みんな恐いよね きっと。
フアンには残念でしょうけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『チョコレートドーナツ』見... | トップ | 「I Shall Be Released」 字... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (Rデス~)
2014-05-26 21:05:01
あーー!あの会場だわ!Σ( ̄□ ̄;)と思いました。
今まで何のセキュリティもなかったのが以外でしたわ。
Unknown (はは)
2014-05-27 00:32:51
荷物検査とかする時はしてたらしいけどね。
続けるならもっと厳しくしなくちゃ・・ってなるのは当たり前な話だよね。

今回、小田さんのツアーラストはアピオなんだけど、
何かドームはあまり無い?
こじんまりとした感じだよね。

コメントを投稿