猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

クラモノ・アラタ フラワーフェスティバルありがとうございました!

2016-06-01 13:33:29 | イベント出展

2頭追うもの1頭も得ず?そんなことわざあったよね。。。

さて、猫柳のくせに1日に2件のイベントに参加させていただきました!

猫柳のスタッフとしてお手伝いいただきありがとうございました!!

トワロフィールズのМさん

玄米と安心おやつ&おいしい調味料 cocokaraさん

のお二人です♪お世話になりました!!

主催者の皆様、出展者の皆様、お客様、ありがとうございました!

 

私がお話しできるのは、あらたさんの方で

天気に恵まれて、暑かった!

よさこい盛り上がってました。もう、ヒップホップだかよさこいなのか!?

ってノリでした。

あ~金山バレエスクールも、募集のチラシ作れば良かった!

子供たちが大きくなるとみんなやめていく~(・・;)

うちは、長次女は、続けています。三女は、もう無理みたいでやめました。

話がずれた。生徒募集中です!よろしくお願いします。

 

あらたの合唱団の歌も、すてきでしたよ!

 

ピザも、そばもおいしそうだったけど・・・暑さに負けて食欲なし。

 

1日戻って28日土曜日、中学校の体育祭でした。

・・・運動会って言うと「違う!」って言われます。

中学校生活・・・次女さん最後の体育祭。合格すれば本当に最後!?

 

頑張って初めて早めに見に行きました。

次女さん、障害物走1位だったのに最後の最後で失敗してビリ(´・ω・`)

ちなみに見逃しましたが三女さん1位だったそうです( `ー´)ノ

 

タイヤ取りは、すごかった!

1個確保して、仲間のところへ・・・

すごい力で引っ張ってましたよ!!

今年も、娘たちの青団は、負けてしまいましたが・・・楽しかったのでいいか。

 

まだまだ、イベントは続きます!

よろしくお願いします!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。