猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

Mマーケット777

2019-06-13 16:20:00 | イベント出展
先日の事、旦那さんの帰りが遅かったのをいい事に
調子に乗りすぎて墓穴を掘った話
息子くんに『小公女』を読んであげました。
配役
小公女 セーラマリ子
いじわるラビニアモモ
サル息子くん
etc
 
マリ子がどーしても、セーラの役やりたいって言うから
劇仕立てに読んでみました
息子くん興奮してしまい、余計に眠れなくなりましたとさ
マリ子、ミンチン先生の方がはまってる!
 
夜の読み聞かせは、静かに。。。
 
さて、626日水曜日は、Mマーケット777です!
先日の反省会!?
やはり、珈琲屋さんがあった方が雰囲気が出るんじゃないかと。
ネコピュータで検索したところ
2件ヒット!?
 
で、ダメ元で交渉に
旧河内町?の
蕎麦とコーヒーと 忠兵衛ピースさんへ
バリスタのいる蕎麦屋さん
蕎麦カフェです!
 
まずは、お蕎麦をいただきました!
エビ天大好き
大葉を和えたごはん
息子くんに食べちゃダメ!って言われた
ごはんも美味しい(^^)
前菜もおしゃれです
 
一緒に行った長女さんは、
ドライカレーの蕎麦
ちょうどいい辛さと言ってましたが
辛めにしているそうです。
・・・どんぐり食堂のタコライスが
すごかったからなぁ!
あれは、イッテQごっこできた(*≧∀≦*)
 
ひとくちもらいました!
ドライカレーも、合います。
デザートとドリンクも付けました🥤
ここまで、来てコーヒー飲まないなんて
失礼かしらと思って(^^)
デザート、かぼちゃのプリン🍮
無限にいける!?
美味しかったですよ!
 
で、Mマーケットに出店していただける
事になりました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん、ぜひ、コーヒーを飲みに来てください!
 
26日の出店者は、
マチルダ商店お菓子、ランチ
豆猫ねこ雑貨
猫柳雑貨店フェアトレード雑貨、食品
そして、コーヒー!
 
今度こそ、ブルーベリーもいい季節だと思います。
皆さまのご来店お待ちしています!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。