猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

春の嵐!?

2017-04-18 10:32:09 | ねこやなぎ雑貨店
春の嵐なんて・・・お店、吹っ飛ぶね(*゚∀゚*)
と思ったら雨だけで良かったです。
店に雨降って☔️ビショビショです。

嵐よりジャニストが好き♫

さて、高専の学生さんは、明日、休校の可能性もあるのでHPを確認するようにと言われ
寝坊!慌てて用意して送りましたよ。
小高生は、何も言ってもらえず普通通り登校!
中学生も、何も言ってもらえず普通通り登校!
当たり前だ雨だけだもん。
たとえ学校が休校になっても、コンバインくんだけは、保育園に行って欲しいと思ってしまった。
悪い母 ねこやなぎです😼

天気回復して来ましたが、お店お休みします。
すみませんがよろしくお願いします。
午後、フムフムさんにいるかもです。

二宮のドコモに用事があって・・・
ひよっこも観たいし・・・
あっ!ドコモで見せて貰えばいいか💡

で、せっかくの休みなので サボりがちだった家事を頑張りたいわけですが、、、一度座ったら
動けない訳で・・・
ブログ書いたらやるよ!
な感じです。

昨日、道の駅に負けないでがんばろう会!
そんなのあんのか!?
会長が寄ってくれました。元気で良かった😊
やはり、道の駅、ハンドメイドのモノには声はかからず仕舞いだったそうな。
コネがないとダメなんだよね結局。
前はね、『道の駅に負けない面白い店にしよう』とか張り切ってたけど
今は、続けられるのか?ってそんな心配ばっかりです。
道の駅にチラシ配りに行こうかと目論んでいますが・・・つまみ出されるねʅ(◞‿◟)ʃ

明日は、営業しますのでよろしくお願いいたしますm(._.)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。