猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

高専ロボコン2019 全国大会!

2019-11-28 15:25:00 | お出かけ
初!両国♫
初!国技館だけじゃない!

初!アカサカサカス(^^)



さくらしめじのグッズを買いに
おつかい!?





おつかいは、続く!
1カ所にまとめて欲しい・・・

TBSの横の階段は、山登りか!?
ってくらい辛かったけど
上がったところに
「赤坂パークビル」がありまして
敷地内にキッチンレストランバスがありました!


時間がなくて、レストランは、満喫できず💦
頼まれたグッズだけ買って、急いで赤坂駅へ
途中!平野紫耀くん発見( ´ ▽ ` )



両国!
おすもうさんじゃないもんψ(`∇´)ψ
と言いながら幅広改札口を抜ける私💧
やっとご飯にありつけたよ!
海鮮ちらしにしましたよ!写真なし💦
美味しかったなぁ〜
次は、奮発して2000円の海鮮丼が食べたい!

国技館に入ったのは、試合の始まるギリギリ
席も、わからなくて
誰も、来ないだろうと思われる後ろの方で
観てました!
あーでもない。こーでもないと。
長女さんと言いたい放題で楽しかった♫


マリ子よ〜!
マリ子も、応援📣

小山高専Aチーム おやまちロケット
のロケットくん


残念ながら2回戦敗退
選手のあの子が自分が悪いと泣くので
私まで泣きました😹
いらないかも知れませんが
猫柳雑貨店から特別賞あげます!!!

Bチーム 干しどり夫婦
準優勝でーす
満25点を取ったのに審査員判定で
準優勝となりました。
Bチームは、2年生中心なんですよ!
すごいですよね(^^)
来年は、すごいロボットが出てくる事でしょう!

気になるロボットは、
都城高専の
『ハットトリックポッポちゃん』
羽を振るわせてタオルを干します。
YouTubeにあるかも
かぶっているシルクハット🎩から
シーツを発射するとシーツが広がり
干せるんです。
遊び心が楽しい ポッポちゃん♫

令和さるかに合戦も、印象に残る
ロボットでした。
カニのお手伝いをするさる
心温まる技です。😁

楽しかったなぁ。ロボコン!

やっぱりロケットくんかわいいなぁ。
おしゃべりするし




12月1日日曜日は、つくば
Xmas townに出展します!
のちほど改めてお知らせします!!

12月4日は、宇都宮市平出町にて
Mマーケット777です!
皆さま、遊びに来てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。