猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

明日は、Mマーケット777です。

2021-12-07 08:32:00 | イベント出展
直前の告知ごめんなさい💦

明日は!
Mマーケット777です♪

初の試み!多肉の寄せ植えワークショップ
あり〼

rust2tomoさん


写真は、イメージてす。
ネコか雪だるまピック付きで
1000えんです。
まだ、空きがありますのでフラッと来て
参加いただけると思います。

それから、新しい作家さんです。
手織り工房 絲音さん




自然栽培のオーガニックコットン  
コースターやストールなど製品もありますが・・・糸やワタもあり〼
ステキなので見に来てください。

さらにcocohime工房さんのカード占い
悩めるあなたに優しく背中を押してくれますよ!
先日、娘の会社のイベントでも好評でしたよ!

マチルダ商店さんがシュウイチでお店を
はじめました!
栃木市で!って言うのしかわからない私💧
そんな話も、聞いていただきたい!
明日のお昼は、何かな?

前回の炊き込みごはんでした♪


にゃんドールちゃん品薄らしい・・・
かわいいもの いじけるマリ子💧
ネコのヘアゴムも人気ですよね(^^)

私は、にゃんドールちゃんが抱っこしているお人形を狙ってます( ̄▽ ̄)

猫柳雑貨店は、チョコレートの季節到来!
しかーし、品薄です。。。









良かったら遊びに来てください!
感染対策をして暖かくしてくださいね♪


まってるねぇー!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。