猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

天気予報はずれ?

2016-06-21 16:13:48 | ねこやなぎ雑貨店

雨じゃなかったの?いい天気!洗濯がぁ~。。。

 

次女さん、修学旅行から帰ってきました!

当然のごとく楽しかったそうで・・・浴衣の着付けに時間がかかり

遅れ気味でスタートしたのは、2日目。

見たかった『ブタグッズ』のお店は、お休み。

時間がなくて雑貨屋さんめぐりはできなかったそうな。

私も、よその雑貨屋さんの感想聞きたかったなぁ~。

無事帰ってきて良かった^^

代休の今日は、ニッポンマーケットまで・・・。

 

 

土曜日は、うちの地域の『あじさい祭り』

大盤振る舞いで、やきそば、流しそうめん、かき氷、ジュースがもらえて

今年は、鮎も登場!

ちょっと座る場所とかあるにはあるけど・・・川が目の前だったりで息子君付きだと落ち着かない!

いただくだけいただいて、、、帰宅!お家で食べる^^

鮎!うまっ!でした・・・三女さんのお友達は、おいしくないって。。。

やっぱり、三女さんの分ももらってくれば良かった・・;)

 

 

さて、Cafeくりの実に昨日、納品させていただきました!

施設長などの前でディスプレイ・・・緊張した!

取り合えずこんな感じで並べてみました!

少しづつ内容を変えたりするので、ランチの際にご覧いただけるとうれしいです。

お買い上げいただけたら、もっとうれしいです^^

よろしくお願いいたします!

Cafe くりの実

下野市小金井2290-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。