ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

やっぱり、イフはすごいぞ!

2010-09-30 17:49:45 | ねこともカンゲキ!

今日久しぶりに猫の森へ行き、イフや「ありがとうシャンプー」等の買い物をしてきました。

ヨーガ教室の知り合いが、「愛犬のパグちゃんが最近てんかんを起こして、一晩中見ていないと心配」と話していたので、私のイフを試してもらいました。数年前、同じくヨーガ教室の知り合いの仔猫がてんかんを起こした時に貸したらすぐに効き、彼女に頼まれてひとつ買った記憶があったからです。

動物はエネルギーの通りが良いので、人間より即効性があるとは思っていましたが、パグちゃんにも効果てきめんだった為、早速購入を依頼された次第です。

「私の肩こりも治ったので、パグちゃんの具合が良くなったら私が使います」と言っていたので、やっぱりイフのパワーはすごい!それに、動物の病気が治ったら人間も使えるので、一緒に使えてとてもお得ですね(笑)。

写真は、オットが先日の旅行で、羅賀荘から撮影した日の出です。とてもよく撮れていたので、ご紹介しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿