ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

*夏休みのご予約についてのお知らせ*

2020-02-24 11:41:25 | キャットシッターねことも

いつもCSねこともをご利用いただき、ありがとうございます。

既にHPトップの「お知らせ」でもご案内済みですが、ただ今「ねこ住宅」建設中で6月末か7月上旬に引越し予定の為、今年の7-8月はリピートのお客様のみ対応させて頂きます。

今年の夏休み期間中は新規のお客様をお受けする事ができませんので、予めご了承下さい。

日程がわかり次第またご案内しますが、引越し前後はパソコンが通じなくなる為ご迷惑をおかけする事になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 


「CSねことも」10周年のお礼と新メンバーのご紹介

2020-02-24 10:53:36 | キャットシッターねことも

久しぶりの更新ですが、2月22日で「CSねことも」も10周年を迎える事ができました!

これもひとえに猫さんとご家族のみなさま、そしてオットや妹とうちの子達の協力のおかげと感謝しております。

ありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願いたします。

 

さて、我が家もこの2年弱の間に悲喜こもごもな出来事があり、昨年4月にはモコちゃんが癌で旅立ちました。

そして、現在あっという間に5ニャンズに増えてしまいましたので、新メンバーをご紹介します。

モコちゃんが旅立つ前のクリスマスイブにオットが抱えて帰ってきた黒猫ルンちゃん。

そして、昨年9月末に駐車場からめだたく転居してきた、白ちゃんとフサちゃん。

新メンバーは全て男子で、相変わらずクロ兄とラブラブのミケちゃんが紅一点となってしまいました。