ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

名前を呼んで

2019-12-11 21:50:00 | そうだ 里親、なろう。


是非ぜひ、聴いて観て下さい🌸
涙腺崩壊必至、ハンカチのご用意を!
5回トライして5回号泣、もうイントロで泣けちゃう😭💦

〜里親を必要とする全てのペットたちのため
里親文化普及の願いを込めて〜


『名前を呼んで』
Blue Vintage × ペットのおうち




路地裏のFREEDOM
道端にあったご馳走
生きるために僕は
ありがたくもらうよ

野良ってやつは
なんでこうも孤独なんだろう?
一人は好きだけど
寂しくないわけじゃない

あなたに出会うまでは
あたたかい輪の中
みんなで家族っていいな
ここが僕のおうち

愛の意味を知らないけれど
こんなにも優しいんだね
いつもあなたの側で聞かせてよ
その声で、名前を呼んで

パパは知らない、ママもどっかいった
家族と呼べるのは
それはあなただけ
あの日のことは絶対に忘れないよ
言葉にできない分
あなたを見上げてるのさ

なにも出来ないけれど
暖かく見守る、いつでも寄り添う
辛い時は Iam here
涙を流せない代わりに
あなたのために鳴きましょう
いつもあなたの側で声を聞かせるよ

愛の意味を知らないけれど
こんなにも愛おしいんだね
いつもあなたの側で聞かせてよ
その声を 愛の意味を・・・
愛してくれてありがとう

これからもあなたの側で聞かせてよ
その声で、名前を呼んで
名前を呼んで

ペットのおうち

犬や猫って、私たちが思う以上に家族を大切にしているのです。
私たちが家を出る時に、見つめたり鳴いたりするのは「外は危ないよ!気をつけてね」と心配をしているんですって。

すべてのペットに おうちが見つかりますように☺️🍀

【 ねこてん 公式HP 】

ポチッとリアクションに感謝 😸
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る