「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

ファブリーズで結界が張れる理由

2009年04月24日 21時00分29秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)
こんばんは。

更新が多いといけないと思いつつ・・・先日聞かれた何故ファブリーズで結界が張れるのかを理論的に説明します(笑)

あの、基本的に、汚臭や腐敗臭はね、邪気の元なんですよ。で、まめに換気しろって言いますでしょ?で、冬場なんか、寒くて換気できないですわね。でも、した方がいいんです。それが一番近道だから。

で、それでも払えない染み付いた、生活臭の中の、嫌なにおいってあるんですよ。自分が出しているのではなくて、集合住宅で、排気口から臭ってくるケースですわ。

これは以前、うっかりして、排気口の中に、四六時中水晶を置いたんですわ。流れないような水晶。落っことしたんですね。うっかりして。うっかり奥様でごめんなさい。で、それをしたら、汚臭がなくなった・・・・と。でも、上から水を流し、やはりよく水場は洗うのがいいです。汚臭の元が、逆流してくる場合も集合住宅にはありますから。

で、ファブリーズも、アメリカ製のが強力ですね。あれとか、オドイーターというアメリカのブランドも、オッド(臭い)をイートするわけで、何だかルー大柴さんみたいで恐縮ですが、要は、汚臭を取り去り、ポプリの香りを流すって所に、理論的な意味は存在します。

臭い消すのだと、竹炭とかもいいですね。半永久的に、埃を払えば、使えますし、時折湿気を取るのに、日に当てればOKです。で、竹炭が他の炭よりいいのは、表面積がでかい事です。私は元々科学者ですから、科学的に理論で行きます。

竹炭は確かに、表面積大きいっすね。だって、表も裏も竹は中が空洞だし。他の炭ではこうは行きません。で、まぁ、ご飯に混ぜて炊くんなら、竹炭じゃだめっすよ(笑)。
ただ、竹炭はもろいです。表面積がでかい分、もろいです。もろくても、壊れても役に立ちます。同様に普通の炭でも、ある程度粉砕されていれば、表面積はある。だから、同効果です。

で、竹炭もいいんですが、匂いを消すには、重曹もいいですね。最近の主婦さんが見直されているようで、洗い物にもよし、洗濯にもよし、臭い消しにも良しで、いいとこ尽くめです。大体、アメリカ人はにおいに敏感ですから、彼らは生活臭を消したがります。彼らは、ビネガー(酢)と重曹で行います。酢だって、臭い飛ばせばOKになるし。

で、重曹はオッドイーター社の芳香スプレーにも入っています。
ここで、どうして香水がいけないかって言いますと、香水はロングノートの気があります。要は香りが残るのです。それに、生活臭が混じると、とんでもない事になります。

フランス人は、あまりシャワーを浴びないと言われていて、普段によく香水をつけます。そのアンモニア臭と香水の混じった臭い・・・嗅いだ事はある人は分かると思いますが、あれは邪気以外に、嗅覚に敏感な人には痛撃アタックを喰らわせます。眩暈どころか、吐き気まで出ます。すると、人間、ネガティブになります。簡単です。ですから、香水のようなロングノートは、余りよくありません。

それより、重曹でオッドイーターし、ついでに、ポプリを撒き散らす方が懸命だと分かりますね。それとファブリーズは同じ論理です。あれも、生活臭・汚臭を消しますから。

ただ、ファブリーズ万歳になるのは、間違いです。ファブリーズだって限界があります。だから、最初に換気しておくのです。そんなの夜でも構いません。とにかく、5分でもいい。汗臭い臭気漂う部屋よりは、いい匂いのほうが、男運も呼びますし、女運も呼びます。(もしかしたら、汗臭いほうが、女性の母性本能を刺激するかもしれませんが、その前に低級霊の母性本能もくすぐりますけれどね)

で、しゅっと行うその勢いに、ついでに、気を込めて、綺麗な部屋になるように願いながら、行えばいいんです。

だから、ファブリーズで結界。できない訳じゃありません。理論的に可能で、ただ、問題は、汚臭だけとりゃいいってもんじゃありません。

お札とか、パワーストーンで終わったのとか、生ごみやごみはなるべく片付けましょう。で、家の外に出しておくなら、大き目の室外ゴミ箱位は買っておきましょう。隣人へのアガペーです。

なもんで、最終目標は、そこに漂っていただきたいと思います。
まず、換気。これしなきゃ、効くもんも効きませんからね。

ってなわけで。



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「復活」からのカウントダウ... | TOP | 「呪い」は苦痛を誰に与える... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい匂い (hana)
2009-04-25 01:30:18
ほんと換気は必要ですよね。
換気が行き届くって理由でマンション購入するときに角部屋にしました。
わたしは、ファブリーズじゃないけど気に入ったリンネンウォーターをじゅうたんやカーテンにふりまきます。いい匂いでよいものを呼んだ気がします。昔、一度だけ女神様が昼寝中にやってきたとき、ものすごいいい匂いがしました。
あれはなんの匂いだったかかいだことがない匂いでした。
排水溝に水晶は思いつかなかった。
なんかかわいそうに思っちゃうけど、そんなことないんでしょうか?
臭気は集鬼なわけでしょうか (たろう)
2009-04-25 02:03:11
初めての書き込み、よろしくお願いいたします。いつも学ばせていただき、ありがとうございます。

邪気を鬼と言ってしまうのは、ちょっと言い過ぎかもしれませんが、この理由はなるほどの理解です。
今は外の空気を取り入れるには、ほんのり花の香りもして良い季節になり、良い香りに乗って素敵な運も訪れてくれそうです。

ファブリーズは、実は早速コストコでアメリカ製を入手してきました。
拝読したとおりにまずは換気をして、試してみます。ただ結界はちょっと高度すぎるので、とりあえず家の換気と臭い消しとしてですが。

確かに排水溝に水晶は考えもつきませんでした。。
コメントありがとうございます (朋)
2009-04-26 07:31:24
hanaさま

リネンウォーターですか。強力ですね。こりゃ、ファブリーズより、なお更にいいもので、更に幸せになれる香りですね。

ただ、男の人は、イランイランなど花の系統の香りは嫌いだと聞いた事があります。やはり、柑橘系や、ウッディー系を好む傾向はあるようです。

水晶は、別エントリにいたします。
かわいそうな程凄い水晶を沈めたわけではありません。ほんとうっかり、落っことして、取れなくなっちゃって、ある意味逆によくなったと。ただ、無論、そこの掃除も必要で、常時清める必要はあるんですが。

たろうさま

初コメントありがとうございます。ご自身のおっしゃる臭気イコール集鬼って思っても同じだと思います。ことだまですから。

ただ、この先、梅雨がきたり、うっとおしい天気になりますが、まめに換気してください。コストコに行ったら、もう一つ買うものがあります。

ウィンデックス。窓拭き用の洗剤です。シンクの汚れ、コンロの汚れも落ちるし、ついでに、右回りに鏡をこれで磨いて歩くと、ぴかぴかで、ホテルテイストな臭い(まぁ、米国ではスタンダードなので)漂います。で、鏡がピカピカだと、反射し跳ね返ります。必要だと思いますので、お試しください。

コメントありがとうございます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)