「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

フルエタニティをオーダー

2014年10月17日 18時10分35秒 | 煌めく石には理由がある

こんばんは。

 

亭主から正式に、金額提示がでてきて、それに少し自分でお金を足して、「フルエタニティ」をオーダーすることとなりました。

というわけで、カルティエに行ってみて、よくよく眺めて、爪止め、レール止め、キャラットまで聞いておきながら、結局は主人がいう通り「クラフトマン」に頼むこととなりました。確かに、彼氏は腕がいい。

その際に、例の鬼が住んでいるわたしの石を再度指輪の形を変えてリフォーム。

Sさんのところの石は相変わらず扱いにくくてどうしようかと思っているけれど、鬼を肩に乗せることまでは成功したので、他人の家のダイヤはあまり出さない方がいいだろうと思ってね。

それで、Sさんのところの鬼の住処を探しているのだけれど、意外に、最近は「コンパクトよろし」という性質になってしまい、荒ぶれたところが少し丸くなったので、肩乗せで済むようになったのと、家の家のものに悪さをしなくなったので、それはそれでよろしさを感じている。探そうと思うんだけれど、Sさんを待てと、クラフトマンがいうのでね。

ところで、フルエタニティをオーダーしたけれど、なんか、ほんとよく目に入る石があるんだ。

まぁ、わたしには縁がないんだろうなと思いつつも、売れていないところを見ると、どうなんだろうと思うこともある。

 

というか、わたしは、「またしても」、宝石をブランドで購入できる貴重な機会を失った・・・・・わけだ(苦笑)。

 

おそらくこれが、スイート25年。(涙) 鬼の指輪と合わせると、総額は、カルティエを簡単に超える金額となる・・・・・・。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛に刺された ~いにしえ... | TOP | 持国天さんに向かって、長男... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 煌めく石には理由がある