猫田ジャレの 『 天然!にゃー語 』

~ 見ネコ聞くネコ言うネコの とびきり天然な日常 ~

『松商物語』第三部、執筆中間報告!!(関係者の皆さんへ)

2018年05月04日 | 松商、中原監督 関連



只今、執筆中です。


選手の皆さんに一応ご了承いただきたいのは、順不同の無作為で書いておりますので

ご本人にチェックしていただくための「完成原稿」がまだ届いていなくても心配しないでください。

また、実際本になったときの「章立て」には意味を持たせますが、書く順番には特に意味はありませんので深く考えないでください。(笑)


人によって長さに差がありますが、単に枚数制限しなかったからなので、長さにもあまり意味がありません。(長いからいいというものでもない)


ただし、後から書いた人は書籍からの「引用」があるために長くなっている場合もあるので、最初の方に書いた人のものを検討する場合もあるかもしれません。(ないかもしれませんが)

原稿は練りに練った、現時点での完成品をお届けしているつもりですが、もしも検討する場合は何卒ご容赦ください。

(バランスということもあり、ちょっと今、書きながら考え始めてしまいましたので・・・)



章立ては一人一章のショートストーリーで、

たぶん、ですが

H4、H5、H3 の順番になるかと思われます。(現段階での予定)



ですが、人物をよく知っているという点で書き易いかと思ってH3から書き始めましたが、ちっとも書き易くなかったです。(笑)


下の学年の方はまだ少し先になりますので、気長に待っていてください。   


中原監督はもちろんですが、選手以外の +アルファ の方たちや、「番外編」? もちょこっと載ります。(章立て未定)



当初の予定より若干作業が遅れているような気も致しますが    

頑張っておりますのでご理解ください。      



だんだん気弱になってくるんですが(笑)

8月5日の夏の選手権開幕までには 何とか発行したいです        遅めに言っとく 



#拡散希望





この写真をPC前に飾って頑張ってます。



  





『松商ナイン1991年の快進撃~球児たちの15年~』 Amazon Kindle 版 
好評発売中
  

ぜひ、お買い求めください