猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ゴネゴネの桃たん💦

2024-04-08 21:04:35 | 猫と住む


か~さん おでかけ?


お留守番おねがいね~♪


お出かけする時は、
桃にお留守番だよ! と何度も言い聞かせるが・・・


ゴネゴネの桃たん

最後はおやつ! 食べてる間に慌てて出ます


姉たちと🌸お花見に出かけたが・・・
車の渋滞で諦め、おそばを食べに行くことに♪
ところがここも行列(>_<)
変更して近くの高島屋でお弁当を買い
姉の家へ♪

道中、沢山の桜を眺めることも出来たし
お弁当も美味しかったから、良しとしよう




「ずんだ」って枝豆をすりつぶした物なのね
ずんだ餅、初めて食べたわ

いつもおしゃべりに夢中で撮り忘れ





最近のシャー子さん 
サバ吉ちゃんに気兼ねしながら
隠れて食べるの





最近は目立った大喧嘩はしない
時々一緒に、にゃ~にや~鳴いてご飯催促したりと
仲良くなりそうな気配も・・・⁉



シャー子さんが食べ終わるまで監視しながら草取り

先にご飯を済ませた彼は足にスリスリした後
近くでごろ~んと寝そべった♪
こういう所は可愛いわ




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお寺の大きな桜の木が... | トップ | 楽しいお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-08 21:42:50
こんばんは☺️
今日はお出かけだったんですね♪
桃ちゃん、寂しくてゴネゴネ^^;
可愛い💕

この時期、どこも混み合いますよね💦
美味しそうなお弁当をお姉さんと👍
ずんだ餅、家のちびっ子の大好物です♪
美味しいですね🤲

シャー子さん、サバ吉くんを気にしながらのお食事💦
仲良くなれるといいですね🙏
今夜もゆっくりお過ごしくださいませ〜☺️🍀
Unknown (こた母)
2024-04-09 06:35:25
桃たん、ママがいないと寂しいよね~。
うちも、行くな~!とワンワンちてましゅ(笑)
桜の名所は、何処も大渋滞。
日本人は、ほんと桜が好き(笑)
ずんだ、初めてですか!
こちらでは、時々食べる機会があります~。
シャー子さん、そんな所で!
サバ吉くんに、すっかり場所を取られたね。
Unknown (チーちゃん)
2024-04-09 07:58:41
おはようございます。
桃ちゃん、お留守番は寂しいよね。
私もおやつをあげて逃げるように外出してました。
お弁当美味しそう~
シャー子さんとサバ吉くん
仲良くなれるといいですね。
☆~
Unknown (笑子)
2024-04-09 16:19:43
桃ちゃん
訴えてるね~~~(;^ω^)・・・・

道も渋滞・お店も行列!!!ですよね~
もう穴場しか行けません

シャーこさん
サバ吉さんに押され気味なんですね
なかよくできますように
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-04-09 16:26:13
きーちゃん地方も 先週は
桜が咲いている所は 大渋滞
ここぞとばかり みんなお花見に行ったのね
お出かけ前のオヤツ作戦
とーちゃんが 良くやってるみたいですよ
(≧▽≦)
Unknown (29qlove)
2024-04-09 17:29:28
春の行楽シーズン、有名どころはどこも凄い人出でしょうね(^_^;)💦
無事にお花見🌸⋆*&美味しいお弁当にありつけて良かったで♡😋🍴🍱♬*
猫たちも力関係でどうしても雄猫に雌が追いやられてしまったりしますよね((>_< ;)
仲良くお腹いっぱいにしてくれればいいんですが……Mhahaさん優しく見守ってあげてくれるからシャー子さんも幾分か安心ですね💕︎
Unknown (いげのやま)
2024-04-09 19:34:06
お花見渋滞で断念されましたかぁ~
私は①時間歩いて行きました
行楽弁当~美味しそう~・・・いろんなものが少しずつ数沢山がイイネ!
Unknown (sumire024)
2024-04-09 21:47:38
姉妹さんいるといいなぁ
うらやましいな
シャー子さんとサバ吉くん、共存できそうですね
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事