猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

楽しいお散歩♪

2024-04-10 02:24:24 | 猫と住む

塀の上
ご飯のあと毛づくろいするサバ吉ちゃん







しつこくレロレロ~コネコネ~やってるけど
奇麗好きなん?




桃とご近所散歩
前日は☔でお休みだったから、今日は元気良くルンルン♪
行きたい方へと歩く

こっちだよ♪



今年もひときわ目を引くトキワマンサク



この色は凄い!




コバノミツバツツジ

この花大好き♡



マーガレット


この時期はいたる所に可愛いお花が咲いていて
お散歩も楽しいわ♪




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴネゴネの桃たん💦 | トップ | シャー子さんはくれ~くれ~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-04-10 07:07:46
にゃんこって、堀の上とかフェンスの上に
上ってますよね~。
えっ!?って、毎回思うわ(笑)
トキワマンサク、鮮やかな色♪
春は、色んなお花を楽しめていいですね。
Unknown (チーちゃん)
2024-04-10 08:10:23
おはようございます。
お手入れ中のサバ吉君可愛いです。
桃ちゃんのお散歩コース
キレイな花がたくさん咲いて
癒されますね。
☆~
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-04-10 08:45:09
桃ちゃん お散歩しやすい季節になって
ほんと 良かったね~(雨は多かったけど)
いろんな 綺麗なお花を愛でながらのお散歩
最高ですね
(≧▽≦)
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-10 10:44:02
おはようございます☺️
毛づくろいするザバ吉くん〜可愛いですね💕

桃ちゃん、お散歩〜ルンルン🎶
トキワマンサク、鮮やかな色ですね🩷
ツツジにマーガレット、お花いっぱいでテンション上がりますね⤴️
素敵なお写真、ありがとうございました☺️🍀🍀
Unknown (笑子)
2024-04-10 16:28:54
トキワマンサク!
ビビッドカラーで目立ちますね

サバ吉さん
綺麗好きにゃのねん♡

桃ちゃん、お散歩お散歩うれしそう
Unknown (sumire024)
2024-04-10 21:49:03
サバ吉くん、
きれい好きなのはいいネ
最近は人間の男子もキレイだからね!
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事