懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

【サプリ米セット】

2010年02月21日 | モニプラ当選品・ご紹介。
ハウスウェルネスフーズ株式会社様より、『サプリ米セット』のご紹介です。

2度目の投稿にての当選なのですが、おにぎりお題は結構楽しく答えれました。
(いつも握っているのをそのまま投稿しただけともいいますが(笑)




少し時間がたってしまいましたが、レポートです。

実は、届いた次の日からちゃんと使用してました!
が、レポはしっかりかかなきゃと思い、休みまで伸びていました。。。すみません。。



到着したときはこちら



可愛くラッピングされていました♪
開けてしまうのはもったいないですが、取っておくものでもないので開けてしまいます。





ビタミンバージョンと、カルシウムバージョン。

今回は、ビタミンバージョンをご紹介します(・ω・*)





まずはお釜を用意ー!なのですが、我が家では炊飯器は使わず、すべて圧力鍋で炊きます。




めんどくさいように思われますが、料理しながら炊くのでその辺は問題ないですし、一度圧力釜になれると炊飯器より美味しくて。。。

あとは、炊飯器の電気代がバカにならないので、かれこれ10年以上圧力鍋です。


で、お米を研ぎました。


早速入れたいと思います。



まずは、箱の中はこちら。



専用スプーンとお2袋。


1合=1杯なのでこんなもんかな?


←1合分×2杯





で、お米とまぜるとこんな感じに。







食べた感想。

1週間食べ続けていますが、普通に食べても、おすしや炒め物にしても、いつもと変わらぬお米の味で食べれています。
むしろ、入っていることを忘れてます(笑)


これで、少しでも足しになる・・・という日本語は変かもですが、補えればこれは凄く良いし楽です。

ちなみに、カルシウムバージョンはこの米の形のものの色が白でした。
カルシウムだからですかねw

以上、レポートでした。




ハウスウェルネスフーズファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿