甘味と懸賞 時々 ラーメン。

食べ歩きの紹介と、懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

伊藤園 充実野菜シリーズ新発売!おいしさ先行体験キャンペーン

2017年03月08日 | 懸賞当選品。
気がつけば久しぶりのお届けものです。
伊藤園 充実野菜シリーズ新発売!おいしさ先行体験キャンペーン
ツイッターでリツイートして当選したらメールが届く物だったかしら?

野菜ジュースが届きました。




これが届いて衝撃的事実。




にんじんマークじゃない!!!!!!
コップマークですか。。。えええええ?!
子供にたまに飲ませるのに最近よく購入してたのですが、我が家の冷蔵庫にあるジュースはみんなにんじんマークでした。

全部使えないの?

もったいないからもう少しとっておきますが、にんじんマーク廃止なのかなぁ。。。
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花王ビオレU泡で出てくる!ボ... | トップ | キリンxスーパー 冬のご褒... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんじんマーク! (あご汁)
2017-05-25 23:38:02
この前のキャンペーンでコップしか使えなかったのは、マークが変わりましたというのを知ってもらうためらしく、ずっとではないと思いますが今後にんじんマーク使えることあるようなので捨てない方がいいですよ!
そうなのですね! (みすちー)
2017-05-29 09:40:29
コメントありがとうございます。
もったいなくてまだ捨ててなかったので、結果良かったです!
また、キャンペーンが始まるといいですね!!

コメントを投稿

懸賞当選品。」カテゴリの最新記事