懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

月末のお届けもの。

2018年01月31日 | 懸賞当選品。
前回のが月末かと思ったら、滑り込みで月末にポストに届きました。

コープみらい クロスワードクイズキャンペーン





コープにおいてある冊子に問題が載っていて、毎月こつこつ応募してるキャンペーン。
1年ぶりくらいに当選しました。




あと、メールでパルなびのキャンペーンのアマゾンギフト券も届いていました。
合言葉が2つしか見つけられなかったのですが、当選人数が多かったので引っかかってくれたみたいです!

月末に2件ポストイン。

2018年01月29日 | 懸賞当選品。
ポストに届いていました。

お届けものその1。

コンボ20周年記念 ありがとうの贈り物キャンペーン Wチャンスクオカード






お届けものその2。

ベルク 2017旨鍋 大人気の鍋専門店にご招待キャンペーン





どっちもすっかり忘れていたキャンペーンでした!
ベルクのキャンペーン、1口しか出していないのによく当たったなこれ。。
3000名のチャルメラリカちゃんはハズレたのに・・・!(最近ので地味に引きずってました^^;

自宅から一番近くの店舗のにしたのですが、期限が短い!

どこかで予定を付けて行きたいと思います!

1万円分って結構な量だよねぇ?だれか誘うべきかしら???

ごちポうさま!キャンペーン

2018年01月26日 | 懸賞当選品。
アメリカンポークを買ったパッケージとレシートで応募するキャンペーン。

A賞・B賞ダブル当選したものが、届きました!






メールで事前に当選連絡が着ていました。
グルメセットが子供には味が濃くて食べなかったので、大人のおかずになりました。
このロースとポークがめっちゃ美味しかったです!!!

2018年 初出荷。

2018年01月13日 | 懸賞当選品。
モランボン「熟成の旨味まるっと!キムチチゲ」キャンペーン

アイリスオーヤマのricopaが届きました!






去年、実家でブルーノが当たったやつですね!

去年と違い、対象商品がキムチだけになってしまって、我が家では子供が居て食べれないので1回だけ買った分でした。
(子供が晩御飯を要らないかなにかだったのだけど、なぜいらないのか忘れたw)


IHを持っていなかったので、これは結構重宝しそうです!