懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

さらに良いものが届きました♪

2021年09月28日 | 懸賞当選品。
スーパー×エバラ お肉をもっと楽しもう!おうち焼肉プレゼントキャンペーン
ブルーノ ホットプレートが届きました♪




ちょっと前に同じエバラのが届いたので当たるとは思わず。
当選したのが同じ名義でしたので、くくりが違うのかな?

すでに過去に当選したものがまだ現役で使っているので、こちらは一人暮らし中の家族にプレゼントします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿