懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

【大麦若葉で作ったおいしい青汁】

2010年02月15日 | モニプラ当選品・ご紹介。
ADEKA様より、『大麦若葉で作ったおいしい青汁』のご紹介です。


ブログにも書きましたが、私、青汁が嫌いです!

青臭くてなんか・・・こー・・・好きになれないというか?
野菜は好きだけど、野菜ジュースは苦手と、そんな感じです。

なので、この当選はいろんな意味でドキドキです|ω・`)





30袋×3箱いただきました。
1ヶ月1箱で3ヶ月モニターですね。




ではさっそく




試してみようではありませんか!


母のオススメで、牛乳で割って飲んでみることに。

クルクルかき混ぜるのが主流かもしれませんが、私は筒型のタッパに入れてシェイクすることにしました。







こんな感じ。


で、良く振って、一気にごっくん!






正直な感想。


今までの青汁で一番飲みやすいかもです。
美味しいから??

でも、嫌いな人だからこそですが。。。

青臭い~;;;;;;;;;;



orz


飲めるけど、味わっては飲めません;;(ヒーン;;;



飲んでいたら、母と姉妹にも飲まれました。

二人の感想。


母「あら、美味しいこと。これどうしたの?」

妹「え、抹茶みたいじゃん。毎日飲んでいいの???」





・・・・3ヶ月モニターの予定が、1ヶ月3名分モニターになりそうです。。。

とりあえず、花粉症がもう始まっているので、1ヶ月飲んでみて、効果をみてみたいと思います。

ついでに、青汁克服できたらいいなぁ。。。




ADEKAのβグルカンファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿