懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

モニターのお題・お答え。

2010年03月15日 | モニターお題。
本日のお題・『当店ビーラボの中でアナタの気になる商品と、その理由をお聞かせください。』


早速サイトさまにおじゃましてみました。


最初に目に飛び込んできたのが、美味しそうなリゾット!


以前、ダイエットしたときの食事制限で使用したのがリゾットでした。
たしか・・・200カロリーくらいだったかなぁ。

シェイクとかゼリーとかおかゆとか色々あるけど、ガッツリ食べたい私には、リゾットが一番長続きしました。


もちろん、お財布に痛いのが難点でしたが。。。。


なので、甘いものが大好きではありますが、リゾットが一番きになります。


また最近太ってきたから、夏に向けてダイエット計画立てないとだなぁ。。。



雑穀&ハバネロカレー10食セットを10名様に! ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿