懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

SK-IIをはじめるならまずはコレから!『SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス』

2015年01月16日 | モニターお題。
ポチカム様より届いた『SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス』を使用してみました。




届いたのがこちら。
初めて使うならまずはこれ!ということみたいです。
ミニボトルということだったのですが、十分大きいので現品かと思いました。





実際に手に取ってみたのがこちら。
(背景が汚くてすみません。。。。)


さらっとした無職透明の化粧水ですが、肌にすーっとなじむ感じがしました。
夜のお風呂上りにつけているのですが、乾燥しガチなこの時期ですが、朝までしっとりしていました。

SK-Ⅱは勝手なイメージ、少し年齢のいっている方で高級な化粧水というイメージがあったのですが、年齢関係なく使用したいなと思える商品でした。
贅沢に使っていますが、まだまだたっぷりあるのでしっかり肌に堪能させたいと思います。

ありがとうございました。

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿