えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2017-12-12 21:16:32
哀愁のあるお弁当だこと。
それぞれの素材の良しあしが
バッチリ出て、気の抜けないお弁当だね。
山頂で、食べたい№1かも。

ニノさん熱は、燃えてますか?
そういう気持ちが、細胞を若くするのよ!
返信する
みるきーさんへ (えみう)
2017-12-13 16:04:17
確かに、山頂で食べたら美味しいだろうな♪
日頃、めざしを食べる習慣がないので
なかなか興味深かったです

ニノ熱、燃えてますよ♪
今までなんとも思わなかったのに
JCBの最新CM(夜のカフェ篇)を観て
かっこいいなーって思ってますから(笑)
細胞よ、若返ろーー!!!
返信する
Unknown (たま)
2017-12-17 15:38:16
こういう素朴なお弁当、大好物♡
素敵なお弁当だね♪
返信する
たまさんへ (えみう)
2017-12-18 19:22:43
「米屋のおにぎり屋」というお店で
だし巻きたまご弁当とかもあるよ♪
福岡にもお店が出来るといいよねー
返信する