はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

ラ・マニーナでランチ

2007-06-27 22:25:43 | おいしいもの
今日は、今週初のランチに行ってきました。
(普通、専業主婦って週1~2のランチくらいしか行かないのでしょうか?
いつも疑問に思います。)

場所はTNC放送会館の中にあるラ・マニーナ
時々、豪華ランチが1050円で食べれるので、友達が予約してくれました。

今日のメインは、ローストビーフでした。

店内入ると、目の前で、コックさんがローストビーフを切り分けていました

スープ・サラダ・パン・飲み物ついて1050円でとってもお得です。

イカ墨のパンでした。おかわりには違うパンもくれました。


デザート1品追加で250円です。
やっぱり、デザートでしめてしまうのって、何故でしょう・・


今日のランチ&おしゃべりで、忙しさからのストレスを吹き飛ばし、
また明日の打ち合わせ&あさって一日中の幼稚園でのお手伝いを乗り切るぞー
来週も、学校の参観と、幼稚園の運動会の旗の修繕。
代休のクラスの集まりの幹事。色々重なってそれだけで1週間が
終わるのが目に見えてるけど、なんとか頑張ろう・・

幼稚園と学校って、始まる時間も帰ってくる時間も違いすぎて、
ずっとそれに関わってるし、なんだか昼間子供がいなくても全然暇じゃないと
感じてるのは、私だけでしょうか???

「自分の時間」が来るはずだったのに、あまりない気がします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:ローストビーフ (Art-Foods)
2007-06-28 08:26:42
こんにちは∑(・∀・)
ローストビーフってホットでもコールドでも美味しいですよね…ワインと一緒にという厳しい条件をつけるのはボクだけ?(自嘲笑)
写真ですとソースにシカケがありそうで興味深々。
あとパンが黒コゲで残念でしたね、ってソレはイカ墨だからなの!クリームチーズ塗って食べたい♪ワインと一緒に(しつこい)。
デザートはティラミスですか?甘口の白ワインもデザートに…もう二度とこのブログに来るな!と叱られそうなのでヤメマス(;´Д`)ノ
返信する
Art-Foodsさんへ (せらびママ(^-^))
2007-06-28 10:37:54
本当はワインでも一緒に飲みたい気分でしたが、
私が運転で行ったので、そんなわけにもいかず・・。

イカ墨のパンは、チーズを混ぜた?溶いた?オリーブオイルを
つけて食べるようになってました。

>もう二度とこのブログに来るな!と叱られそうなのでヤメマス(;´Д`)ノ
楽しいですよ。こういう面白いコメント!!
大歓迎です♪
返信する
多少脂こくても、、 (ubar)
2007-06-28 12:29:16
甘いものを食べると口の中がすっきりしてしまうのはなぜでしょう?

1050円は安いですね~
土日もやってたらいいなぁ~
返信する
ubarさんへ (せらびママ(^-^))
2007-06-28 18:17:38
土日もやってるかもしれませんが、
1050円の特別ランチは、期間限定なので、
行くことがあったら、問い合わせてからの方がいいです。
前回は、ステーキの時に行きましたが、
ペロっとトロっと食べれる肉で1050円に
びっくりでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。