はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

どんたくステージに出ました

2009-05-05 13:40:25 | 習い事・趣味
福岡に住んで8年目、どんたくステージに初めて出ました。
といっても、天神ではなく、市内に31箇所のステージが
作られるので、西ステージでの出演です('-^*)/
天神で出るには、抽選やら説明会やら色々大変みたいですよf^_^;
なので、練習場所から近いという事もあり、西ステージにしました。

ありちゃんは、
MIKIファニットという所のキッズチアダンスを去年の12月から習っています。


先生が4月から変わって、4月から新しい曲の練習をしていて、
ステージ練習をあまりできてなかったので、
不安いっぱい(親の方が)でしたが、


ほんとに、元気いっぱいに踊ることが出来ました。。

本番直前に4つのグループの1パートさんが二人とも
不参加になったので、バタバタしましたが
なんとか笑顔で終わることが出来てホッとしました。

また、次の目標に向って、練習頑張ろうね('-^*)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー。 (あき★)
2009-05-06 21:26:36
ホンありちゃんはチアをやってから感じ変わったよね♪衣装も似合ってて可愛いね♪
幼稚園の発表会とかも楽しみだね~。
返信する
あきさんへ (せらびママ(^-^))
2009-05-06 21:36:43
そうそう。。みんなに言われるよ。
元気になったよ。
というか、本当は家では前からこんな
感じだったんだけど、なかなか外では
おとなしい子に見えたでしょ?
実は・・って感じで、急に弾けたのf^_^;
チアで、元気いっぱいに踊る成果だと思います。
今年は、樋○先生なんだぁ。。
ほんと大好きだったので、喜んでて、
先生にも飛びついて行くのよf^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。